ダイエット本は むかつくのです


ダイエット本は むかつくのです



かたりて はるちゃん 


P1060006_R.jpg



はるちゃんは お腹が空いている想い出をいつも持っています
 


お腹が空いてお腹が空いて 食べたくて食べたくて



銀座をさまよっていた頃は ゴミ箱の中から寒い日にやっとのことで冷たいキャベツを探しだし 


それをもちょもちょ食べてました



その想い出があるから はるちゃんはいつも空腹です 


P1060010_R.jpg


はるちゃんは


人間にはダイエットという概念があることを知りました



食べすぎたから 痩せる為に食事する 


痩せる為のごはんを食べる 運動する


はるちゃんは その概念があることを知った時に とても衝撃を受けました 


P1060011_R_20140107114052e1c.jpg


お腹が空いてる存在はたくさんいます


野良猫の多くはお腹を空かせています


お腹が空いてる人もたくさんいます


環境破壊のせいで お腹を空かせた自然の動物さん 植物さんたちはたくさんいます



なのに一部の人間の中に 特に人からごはんを奪ってた人たちが 


無理に集めさせた食事の前で 痩せる為にごはんを食べる 痩せる為にダイエットするって言ってるんです 


P1060012_R.jpg


この間 倖田來未というタレントさんも 鍋で16キロ痩せる方法をネットにのせていました



はるちゃんは 怒りの声をたくさん聴きました



倖田來未というタレントを象徴としてる集合体に 


たくさんの怨霊生霊が飛んでいくのも見えました



彼らはとりかえしの想いを発していて とても怒っていました


P1070015_R_20140107115129c28.jpg


はるちゃんは想います


痩せるためにごはんを食べる 


そんな想いを持った時点で ごはんに対して失礼です



ごはんの気持ちを受けとめてない人達は 


ダイエットに現を抜かすセレブ達 有名人達は 座にいるべきではないと想います 


食べ物に敬意を持たない人たちが 座につけば みんなが飢えて苦しむのは当たり前のこと


だからそう言う人は座につけてはいけない 




P1070018_R_2014010711513371a.jpg



そしてはるちゃんは感じました 


よく小犬達が広めていた


「 ダイエットしないと 彼氏彼女ができない 」


あれはひどい洗脳だと 


受けとることを拒絶させるための洗脳がダイエットです


美しい人と付き合いたいは 人間の自然な感情としてごく当然です


でも「 ダイエットしなければ つきあわない 」と言ってる人たちは 


むしろ美しいと逆の性質の人たちなので関わらないほうが良いと想います



ダイエットしろは 引力を拒絶させる思想なんです 



引力を放棄させようとするタイプが まさにあれを言っています 



食欲とは引力



だからはるちゃんはダイエット本を見ると むかつくのです 


 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム