しんぞうちゃんとバーニング

P1070013_R_20140107190038228.jpg


しんぞうちゃんとバーニング


かたりて えんちゃん 


P1070014_R_201401071900409f4.jpg


しんぞうちゃんが! しんぞうちゃんが 終わるのですよ 


P1070015_R_20140107190043f1a.jpg



えんちゃん 最近そのあめよく見るんですよ


2014年 アベノミクスが終わっちゃうんですよ 


P1070016_R_2014010719004670a.jpg


山口で何かが起こってるですよ! 


山口で 山口で  


P1070017_R_20140107190049057.jpg


山口と言えば 蟹ですよ カニ 


ところでみなさん カニ食べられました? 


P1070018_R_20140107190106a56.jpg


山口の カニと言えば 


勘のいい方はお分りになられると想います


ヘイケガ・・ 


P1070019_R_201401071901101ed.jpg


ところで


今日 えんちゃんはまぐろを食べました 


赤みの部分 とってもおいしかったです  


P1070020_R_20140107190113657.jpg


まぐろを食べた後


喜多嶋舞さんの元旦那様の涙の会見動画が流れてたんで 


20分ぐらいネットで聞いていたんですよ 


P1070024_R.jpg


そしたら


えんちゃん 


喜多嶋舞さんの元旦那様の会見を聞きながら


はるちゃんが予言してた 


バーニング帝国の崩壊がより早まったのが見えちゃったんですよ 




P1070025_R_20140107190119e32.jpg


なんででしょうね?


テレビで喜多嶋さんのニュースやってから


バーニング帝国の崩壊の足音が より早まってきた感じがしたんですよ 


P1070026_R_2014010719551714d.jpg


なんででしょうね?


なんででしょうね?


なんででしょうね?


ひょっとして喜多嶋さんと同じチームと想われたからでしょうか? 


P1070027_R.jpg


それとも同じチームなんですか?


それならバーニングの終わりが早まるのも 


しごく納得できる感じがするんですよ

 

P1070028_R_20140107195523beb.jpg


でもそんなことより しんぞうちゃんですよ! しんぞうちゃん!


バーニングが


しんぞうちゃんが! アベノミクスが


つながってるんですよ! 


P1070030_R.jpg


点と線ですよ!


全部をつなげると絵が見えてくるですよ 


P1070031_R_20140107195529971.jpg



わかりませんか?


山口ですよ!



ふぐですよ!


壇ノ浦ですよ!


ふぐには毒があるんですよ! 


毒にあたった山口の知事は引退じゃないですか! 


25の呪いですよ!



今年は日本の株バブル崩壊からちょうど25年目で 



主犯はアメリカ軍  


ひかるげんじのコロンブスは アメリカにつけかえたしるしだよ で


ひかるげんじの托卵は アメリカにつけかえてたの ばれちゃったねー ってことですよ!



息子さん アメリカにいらっしゃるじゃないですか? 



エネルギー的に 運ぶ想念にもばれちゃったってことですよ! 




何 言ってるかわからないかもしれませんけどね


しるしとは 
こういうところから読み解いていくのです


 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム