超美人さん

P1080096_R.jpg


超美人さん


かたりて えんちゃん 


P1080097_R.jpg


えんちゃんは 女の子にゃんにゃが大好きなのです



P1080106_R.jpg


女の子が大好き


それは美人さんの条件でもあるからです 


P1080107_R.jpg


男の子より 女の子が大好きは 美人になる為の絶対的条件です 


P1080110_R.jpg


古くから続く 本物のあそびめの系譜は 実は女好きです
 


P1080122_R.jpg


何故女好きかと言えば


ナルシストだからです 


P1080123_R.jpg


女である自分が好き 美しい自分が好き 


P1080125_R.jpg


美しくなりたい だから自分より美しい女性が好き 


P1080128_R.jpg


美しい女性であればあるほど 好きなのが 美人さんの大条件なのです 



P1080135_R.jpg


えんちゃんはあめでたびたび見たのです 


P1080139_R.jpg


古くから続くあそびめさんの系譜は 今のイケメン的な概念の男の人たちに 全然興味を持ちませんでした 


P1080141_R.jpg


魂から興味が無くて むしろブサイクと言われてる男性の方が好みでした 


P1080142_R.jpg


何故なら そう言う男性ほど エネルギーも想いも注いでくれるからです 


P1080151_R.jpg


本物のあそびめさんの系譜が好きだったのは エネルギーを注いでくれる男性なんです 


P1080160_R.jpg


何故なら 本物のあそびめさんは 自分がきれいになりたいと想ってるから 


P1080165_R.jpg


男性のきれいさを求めてるんじゃなくて 自分のきれいさを求めていたから 


P1080166_R.jpg


だからイケメンではなく 想いやエネルギーを注ぐ男性の方が好みだったんです


P1080167_R.jpg


たくさんの男性と付き合ったのも 自分に想いやエネルギーを注がれるという行為が好きだったからです 



P1080171_R.jpg


美しくしてくれるエネルギーだけを求める


それが昔のあそびめさんの性質でした 


P1080174_R.jpg


その後 物を多く求めるようになったのは 


結界がより頑丈になってきてからです 


P1080176_R.jpg


結界が頑丈になればなるほど


想いを注がれることと 物をもらうこととを 錯覚してしまったんです 


P1080179_R.jpg


昔のあそびめさんが本当に欲しかった物質は ただ一つ 


P1080180_R.jpg


美しいからだ 美しい容姿 美しい気 


P1080182_R.jpg



そしてその美しさがあるがゆえ


富や名声が 集まってきたんです 


P1080184_R.jpg


だから古代には


美男 美女という取り合わせは ほぼ皆無でした 


P1080186_R.jpg


あそびめさんに人気があった男の人は


自分をきれいにしてくれる男の人 


P1080187_R.jpg


その男の人が どんなボロボロな格好をしてても どんなにみすぼらしくても どんなに年上でも 


その男性と居ることで 自分が美しくなれれば その男性が好みになったんです 



P1080192_R.jpg


そう 本当の美人であればあるほど


徹底的にナルシストなんです 


P1080207_R.jpg


ふつーの女性に人気のイケメンは


むしろあそびめさんから見ると 自分に注ぐタイプではないというあかしに見えたんです  


P1080213_R.jpg


自分の美に注ぎたい男性と 自分の美を高めたい女性とは


大変相性が悪いのです 



P1080214_R.jpg


だから自然の中では


美男美女のカップリングは生まれづらかったんです 


P1080217_R.jpg


でもそんなあそびめさんが


本当に愛したのは 自分よりも美しい女性でした 


P1080222_R.jpg


何故ならば 美しい女性を見ると


自分もそうなりたいと憧れるから 



P1080227_R.jpg


自分を美しくしたいから


自分より美しい女性と一体化したいと想ったんです 


P1080229_R.jpg


だから


美しい女性を見ると 原初のあそびめさんの系譜は


イチャイチャしたりして 自分のエネルギーをそこに宿そうとしました  


P1080230_R.jpg


宿せば宿すほど気が混ざり合い


自分がその美しい女性と より一体化していったんです

 


P1080231_R.jpg


よく美しい女性の傍に ドール性質の女性が行くと


ドールがピカピカの美人になって その美しい女性が気がくすんできたりします 



P1080234_R.jpg


別にあれもドールに悪意があるわけじゃないんです


ドールは 美しい女性と一体化したくて だからそのそばに行くんです 


P1080236_R.jpg


でも結界はドールに一方的に集まる磁場になっている


だからドールに 美の気が吸われるという現象が起きたんです 


P1080246_R.jpg


本当は 結界が無ければ 美しい女性とつながればつながるほど


両方きれいになっていくんです



P1080247_R.jpg


そして


本物のあそびめさんの系譜は とても女性の好みがうるさいんです 


P1080248_R.jpg


男性には好みはほとんどないんです


注いでくれれば どなたでもOK 


P1080258_R.jpg


よく


鳥族の女性は 男を見る目が無いと言いますが


最初から男なんて 興味の対象じゃないから 見てないのです 


P1080260_R.jpg


でもきれいな女性は好きだから


だあらそれに対しての 好みとこだわりは それはそれは鳥族さんならではのうるささです



P1080264_R.jpg


そして鳥族の女性は


あまり多くの女性と付き合うわけではありません 


P1080268_R.jpg


これぞ!


と決めた 超美しい女性 


その女性にずっとずっとついていくんです 


P1080273_R.jpg


女性に愛される女性


美人に愛される女性 それが超美人です 



P1080276_R.jpg


美人さんは 1人の超美人さんを愛し


超美人さんは たくさんの美人さんに囲まれていたんです 




P1080278_R.jpg


そして超美人さんは愛してやまなかったのは 自然の動物たち 自然の植物たちでした


その自然の美しさを愛してやまなかったのです 


P1080281_R.jpg


えんちゃんは あめで見たのです 


にしきさんも なくささんも そしてちくさーの女神さまも たくさんの美人さんに愛される女性でした 



そして彼女たちは 動植物 自然をこよなく愛して その美を愛していたんです


何故なら 彼女たちも神々しい美を愛していたから









Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム