サウロンの目


キャンプファイヤー


かたりて えんちゃん 



P1080004_R.jpg


Mちゃんの結婚写真を見て想ったんですよ



結婚相手の旦那様  


表面についてる気は いじめられたオタクさんの気が 表面に薄くまぶされてるんですけどね 


よく見ると島田紳助さん そっくりなんですよ 


P1080006_R_20140108181733f0f.jpg


肉付きは違うんですけど


お顔の骨格や目の奥とか見ると 島田紳助さんそっくり系譜のお顔立ちなんですよ



よくよく見ると 漫画家の尾田さんや 松坂さん 亀田さん 


それから財界人経営者の多くも


雰囲気こそ違えど 肉付きこそ違えど 似た目 似た骨の人多いこと知りました 


P1080010_R.jpg


それとえんちゃん想ったんですけどね


Mちゃんがお嫁に行ったのって


ひょっとすると お嫁に行った先の男の人の集合体を 燃やすためだったんでしょうか? 


P1080011_R.jpg


だって破壊の時期にドール系譜とまぐわって 資産が増えていくって


燃やす直前に 


燃えやすい燃料をどぼどぼ投下するようなものじゃないですか? 


P1080014_R.jpg


平家はその後さんざんな目にあったですよ



根絶やしにされ 全国で追跡され 隠れ里で身分を隠しながら 


数百年以上 怨霊からも逃げてたんですよ 



P1080018_R_201401081817544c8.jpg


おそらく紳助顔の男性だけでなく 


紳助顔の女性達も 追跡されるですよ


だってその骨にそのエネルギーをばらまくために 


破壊の時期 資産運をばらまいたり 持ち上げたりするんですから 


P1080024_R.jpg


そしてえんちゃん見ました 


その燃え上がらせる系譜の集合体の財運は


すべてMちゃんのお母様の系譜に 行き渡るように設定されてたですよ


Mちゃんママは 藤原じゃなかったです モノホンのゆ族顔ですよ!


まぎれもなく モノホンの弓削ですよ! 


P1080025_R.jpg


えんちゃん お写真見てびっくりしましたよ


Mちゃんマミーの写真を見ると 顔がとても恐ろしかったです


仮面のような表情で 目だけが恍惚の高笑いしてたですよ


まるでキャンプファイヤーの炎を見るような眼つきをしていたですよ 


P1080029_R.jpg


Mちゃんの結婚式の写真は


キャンプファイヤーの写真ですよ!


キャンプファイヤーの起源って知ってますか?


昔 獲物を祭壇に祀って殺した後に 遺体を火にくべて焼いたですよ 




Mちゃんは サウロンの目だったですよ!




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム