世界の神話


世界の神話


かたりて みならいえんちゃん


P1100010_R_2014011019171611d.jpg


知ってますか?



古代の世界神話には


神を喜ばすため 自分の寿命を生きながらえさせるため


我が子を生贄にした者たちの話が たくさん書かれているんですよ 



P1100012_R.jpg


何でこういう話をしたかというとですよ


知事選ですよ 


東京都知事選



P1100014_R.jpg


ほら こないだ猪瀬さんはボス様の物語の一部になる為に 


たくさんの者たちを燃やすって言ってたじゃないですか?  


えんちゃん 想ったんですけど


猪瀬さんのボスって 細川さんたちの系譜だったんですね 



P1100015_R_20140110191725301.jpg


ほら 猪瀬さんが ブレイクしたきっかけは 旧華族の土地取得についた本じゃないですか?


細川さんも れっきとした旧華族系譜


しかも


そして細川さんは お辞めになったのは佐川からの借入金疑惑 


猪瀬さんがおやめになったのも 徳洲会からの借入金疑惑で 


コードをバトンタッチするしるしが 他にもたくさんあるんですよ




P1100016_R.jpg




それで細川さんって 源氏藤原の血筋の名門どころであるんですけどね


でも顔立ち見ると 実は藤原の血だけでなくて


ゆ族の血も 結構入ってるんですよ 


ゆ族の先遣隊のようなお血筋なんです 




P1100018_R_201401101917431ae.jpg



さらにびっくりしたことには 


あめ(夢)で猪瀬さんにハニートラップをしていた だんみつさんが


猪瀬さんが お止めるになる直前に 


細川さんと


対談してたんですよ


去年12月20日に発売された週刊誌に その様子がのってたんですけど 


細川さんは 多くの人の対談を断っていたのに だんみつさんとの対談はお受けしてたんですよ




P1100020_R.jpg


それでほら 言ってるじゃないですか?


破壊の時期にうさぎ巫女のコードをのせられた人は


のぞむのぞまないにかかわらず属した集合体を裏切る動きをして


属してた集合体を滅ぼすって 


ひょっとすると だんさんにも その呪がのせられてるのかもしれませんね  
  



P1100022_R_20140110191749456.jpg




それで 話は最初に戻るんですけど


何故 子供を生贄にする古代の神話を最初にお話ししたかというとですね



あめで 純一郎という男の人が 


進次郎という息子さんを生贄にしようとしてるのを見たからですよ


純一郎さんと 進次郎さんは 同じ小犬血筋ですけどで


でも小犬は小犬でも プードルとポメラニアン位 系譜が違うんですよ





P1100024_R.jpg


そして純一郎さんは 進次郎さんを 


何故か 養分と勘違いして 破壊の時期 前面に盛り立てていたんですよ


自分の楯にするつもりで 置いてたんですよ




そして純一郎さんの今の心境は 息子を楯にしながら


なんとか自分だけはボス様の系譜に なんとか自分だけは なんとかなんとか


そんな感じのとりいり方をしていたんですよ 



おそらくあの純一郎さん顔の系譜も 今まで支えてくれていた集合体を次々裏切るはずですよ



だってそれが世界の神話ですからね


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム