動物オーラ

P1110025_R.jpg


動物オーラ



かたりて えんちゃん



P1110027_R.jpg



鳥さん目線で


昔のおいらんさん 女優さんの写真を見ると 引き込む気がついてるんですよ 



P1110029_R.jpg


一番表面


一番外側に うすーーーく 引き込む気がついてるですよ 

P1110038_R.jpg


それで貧民街や 動物となかよしさんの人たちの写真を見ると


一番外側に 放出の気がついてるんですよ 




P1110040_R.jpg

今まで 気づかなかったんですけどね 


人の身体の気って 全然違う性質なんですけどね 


P1110044_R.jpg

体の外側に表面についてる気と


本人の体から出てる本当の性質の気と 違う気がついてるです 




P1110049_R.jpg


最近写真をじーーーーーっと


眺めるように見て それがわかりました 



P1110055_R.jpg


ご存知のように鳥さんは


一瞬しか見ないんです 



P1110058_R.jpg


特に飛んでる時 エネルギーを運んでる時は


ほんの一瞬しか その人を見ない 



P1110061_R.jpg


だからその一瞬のイメージ


体よりも外側の雰囲気の気で 運ぶものを決めちゃったりするんです 


P1110044_R.jpg


えんちゃんも今まで 一瞬しか気を見なかったんで


全然気づかなかったんですけど 



P1110049_R.jpg


はるちゃんが見るように


1人1人の写真をじっくり見たら 気が9層ぐらいあるように見えたです 




P1110055_R.jpg


でも気がついたんです


肌の外側の気は付け変わらないって 


P1110058_R.jpg


そしてポイポイの気は肌に直接つけるというより


肌の上の部分に膜を重ねるように 


別な気をつけていくんだって




P1110061_R.jpg


そして


あそびめさんは 不特定多数の人と肌を重ね合わせるじゃないですか?




P1110062_R.jpg


だから 表面についた薄い膜 じゃなく


肌の気 体から出てる気がわかる人が多くいたんですよ 


P1110063_R.jpg


雰囲気じゃなく


その人の性質からでる本物のエネルギーを読みとれたのが あそびめさんだったんです 




P1110064_R.jpg


そしてよくDQNが 養分を見分けるのも


その肌から出てる気を 見分けるからですよ 




P1110065_R.jpg


養分をいじめたことで


養分の眼力の情報が一時的に流れると そういうのでより養分を見抜けたりしたんです



P1110075_R.jpg


それと 


よくあめの中で 人を見間違ったりしますけどね 



P1110077_R.jpg



あめは 気を見るものなんですよ


だから人を見間違ったりするんです  




P1110078_R.jpg


あめは 想念を見ながら 


エネルギーを見ていきますからね  


P1110084_R.jpg


だからその人の周辺に 別な人のエネルギーがついてると


別な人の姿に見えたりするんです 


P1110087_R.jpg


眼力のある人が 何故間違えないかというと


見ているあめの領域が違うんですよ 



P1110089_R.jpg


表面のエネルギーをみるあめじゃなく


おとのあめを見るんです 


P1110091_R.jpg


映像を見る場合でも


おとから派生した映像を見るんです


だから見間違いが無いんです 

P1110092_R.jpg

おとはつけかえられませんからね


音を完全に内側まで被せると 存在が変わりますからね 




P1110094_R.jpg


でもちょっとやっかいなのは 鳥族さんの場合


このあめでエネルギーの見た目で錯覚した現象が 


現実に起きてる時も その錯覚を続けてしまうという現象が起きやすいんです 




P1110095_R.jpg


例えばDQNにやさしい引力のある雰囲気が 


ごく薄く表面にまぶされてると 


P1110098_R.jpg


DQNが目の前で いじめられっ子をいじめていても


DQNがやさしい人と想って DQNを庇う行動をついしてしまうんです 


P1110099_R.jpg

そしていじめられっ子の方は いじめられて痛いのに


DQNのオーラを 表面に薄くまぶされているので



P1110100_R.jpg


それでいじめられっ子がよりいじめられて 


DQNばかり もてもてになるという現象が生まれたりもしたんです 




P1110104_R.jpg

鳥族さんは


起きながら あめを半分見てる そんな状態なんです 


P1110110_R.jpg


エネルギーを しかも表面のエネルギーを 薄く広く見る習性なんで


それでそう言う錯覚を生んでしまうんです 


P1110115_R.jpg


でも鳥族さんは それでいじめられっ子をDQNと想って 


DQNと一緒にいじめちゃったりしたんですよ 



P1110117_R.jpg


でもDQNや 小犬おばばが悪いんですよ 


鳥族さんがそう言う習性なのを知って わざと気をつけかえて 騙していたんですよ 


P1110118_R.jpg


それでえんちゃん最近


財界人の方々の写真とかも見るんですけどね 



P1110120_R.jpg


財界人の人って 肌から出てる気は 結構貧気が漂ってる人多いんですよ 


P1110122_R.jpg


でも一番外側の薄い膜のような気は 富の気 引力の気が 


がっつりついてることが多かったんです 


P1110123_R.jpg


そしてホームレスさんの人は


これはみな様 街でよく見かけてると想うから お分りになると想うんですけど 



P1110128_R.jpg


表面に むわんとするような あついような放出の気が 


纏わされること多いんですよ 



P1110132_R.jpg


 でもホームレスさんの肌や 体の部分の気を


よくよく見ると 



P1110136_R.jpg

欲しい欲しい欲しい 食べ物が欲しい 住まいが欲しい
 

お金が欲しい 富が欲しい そういう引力の気がついてるんです 


P1110138_R.jpg


一瞬のイメージではなく


マジマジとその人のオーラを見ると そういうことがわかってくるんです 




P1110142_R.jpg


多くの人は 一瞬の見た目で判断する鳥さんならではの眼力だと想ってますけどね


一般の人たちの大部分が 一瞬の見た目で 人を判断してるんですよ 



P1110143_R.jpg


パッと一瞥した時の印象で 人を判断する


政治家も 見た目のイメージで 判断し投票する 


P1110150_R.jpg


あまりよく人の行動を見てる人は少ないと想います


というか 見てるのは雰囲気とか そっちの方を見てる人が多いはずです 


P1110151_R.jpg


それでよく誤解されてるんですけどね


動物の気は 野生の気は ぼわんとエネルギッシュって



P1110153_R.jpg


でも野生動物の姿を 自然の中で よくよく見るとわかるんですけど


みんな引力の気がついてるんですよ 



P1110155_R.jpg


野生動物がぼわんとした気があるって言うのは


あれは磁場による錯覚で 本当はみんな引力の気がすごくついてるんです 



P1110162_R.jpg


っていうか


引力の気が無いと 野生では生きていけませんからね 

P1110166_R.jpg


そして健康オーラって


多くの人はぴかぴかオーラと錯覚してますけど 本当は引き込む引力の気なんです 


P1110171_R.jpg


そういうえんちゃんも錯覚してたんですけどね 


ひんやりした気が 健康を保つ人にはついてるんですよ 



P1110176_R.jpg

それから


写真は一番 表面の気 雰囲気が写りやすいんです



P1110179_R.jpg


よく写真写りと実物が別人って言うじゃないですか?


自分がポイポイされてるかどうか


気がつけ変わってるかどうかは 写真を見るとわかるんですよ



写真とは 見る人の真実と 対象の表面を写すものなんです 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム