見た目

見た目 



かたりて えんちゃん 



P1110006_R_20140111202519139.jpg


運ばせたり


つけかえる時は 


ちょっとした詐術で 錯覚させて運ばせられるんですけどね


P1110010_R.jpg


でも回収は 


ちょっとした詐術で防ぐことができないんですよ


P1110011_R_20140111202526292.jpg


何故かというと 鳥族さんが 


取り返しに来るからじゃないんです


P1110012_R.jpg


バイオリズムが終わった後


自動回収追跡想念が動きはじめる時は 


鳥族さんのように表面の気ではなくて  


座や 現実や 体内 いわば


現実の物質の中のエネルギーを見て回収先を探すからなんですよ 


P1110017_R_201401112025457dd.jpg


だから 


ゆ族は 昔から


破壊の時期やバイオリズムの最後の時期は 


さまざまな技法で奪ったエネルギーを現実化した物の20分の1以上を


現実化のしるしという形で 返そうとするんですよ  



P1110018_R.jpg



だってバイオリズムが終わって 回収想念が動き出したときは 



いくら表面にポイポイしたり マーキングしても


回収想念は 表面の気ではなく 物質を見ますからね


現実の物質や 富や 現実の名誉を返さない限り 回収する物が無いと想って 他の場に向かっていきますからね



P1110021_R.jpg



現実を見て回収するから 現実の回収想念なんですよ



だからゆ族は 最低 現実の20分の1以上は返すんです


結界の中では 20分の1以上の現実を渡したら 同じグループにみられますし 


その時 自分が物質的に欠乏してる状況を見せたら 


逆に20分の1以上 返したところから 自分のところに運ばれるしるしになりますからね



これが結界内での回収想念の見た目なんですよ 



 


  

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム