同意なき同意


同意なき同意 


かたりて ぽんぽんぽん 


P1120002_R.jpg



ドールは 


エネルギーを運ぶ場合 いつも相手の心に了承や同意を得てから


それからエネルギーを 運ぶぽん 


P1120003_R.jpg


相手の望みが何なのかを 聞いて


そして誰かとエネルギーを交換したい場合は 


その交換先の意見も聞いて 双方の同意を得てから 


エネルギーを交換こするポンよ  



P1120004_R_20140112184021420.jpg


はるちゃんのMちゃんの話でも 


Mちゃんは 双方から 望みと心の声を聴いていたポン


基本 どのドールもあんなスタイルポン


同意を双方から取り付けてエネルギーを運んだり 交換こするポン


(関連記事リンクMちゃんの話の一部)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2851.html

  
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2854.html

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2866.html




P1120005_R_201401121840241d5.jpg


でも ドールはあまり眼力が無いぽん


だからドール本人は同意を取り付けたつもりになって  



実は本当は同意を取りつけなくて  


エネルギーを交換こすること とても多かったポン 


P1120008_R_201401121840283cb.jpg


どういうことかというと


くまくまの話を聞くとわかるぽん 


細川さんが 美女のように見えたりする眼力が 


基本 ドールの眼力ポン 



P1120009_R_20140112184050c0a.jpg


ドールの想念が 見るのも 


表面のエネルギーポン


だから表面にうっすらと別な誰かのエネルギーがついてると


その別な誰かが同意したと想って  


それで勝手にエネルギーを運び出してしまうぽん 


P1120010_R.jpg


小犬ちゃん達はそれを潜在的に知ってて 


ホームレスさんのバッグや持ち物を盗んだり


いじめられっ子のオタクさんから 物を盗んだり


養分の人を服や下着を着たり 


養分の人の格好をマネたりしたぽん


香りや 持ち物 服をかぶせると 薄い表面に匂いのように別人の気がついたぽん  


P1120011_R_2014011218405670c.jpg


服や持ち物を盗んで 


いじめっ子が いじめられっ子と想われたぽん 


そして いじめっ子は いじめられっ子のふりしながら勝手に同意して


それでドールは いじめられっ子の同意を得たと 勘違いして 


それでいじめられっ子達の良いエネルギーが 


次々 いじめっ子に運ばれていったポン 



P1120012_R.jpg


これが小犬達のつけかえの仕組みポン


DQNな財界人 芸能人たちは 養分のふりをして 養分の同意を得たと想わせたぽん 



それでドールにエネルギーを運ばせて


次々資産や 名誉が増えたポン 







P1120016_R_201401121841174f6.jpg



ぽんも同意したわけじゃないのに 


近所の小犬が 勝手にぽんのふりして 同意したぽん


近所の小犬はそれでピカピカになって


ぽんはいつも鼻水ぐしゅぐしゅだったポン



いじめられたぽん


からすさんや


ドールみたいなのが 勝手に運んだポン


返してほしいぽん 


P1120017_R_201401121841202ba.jpg



でも


悪意が無くて眼力が無い人達のイメージや錯覚で 


現実の雰囲気が作られてるぽん


小泉さんや 細川さんに 


か弱い上品な気がついてるのも 眼力が無い人達のそうした錯覚によるものポン


貴族が


上品なふるまいしてるのは 


眼力が無い想念に 女性と錯覚させるためポン


それでおじいさんを女の子に見せてるポン





でもみんながそういう習性を知れば 変わるぽん 



ぽんは 返してほしいぽん 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム