でべそのドール

P1130037_R.jpg


でべそのドール


かたりて あらちゃん



P1130045_R.jpg


「 おまえのかあちゃん でーべそ 」



P1130048_R_20140113132007d60.jpg

よく子供がそうやっていいますが


あの言葉の意味は


「 お前は 母ちゃんの子ではない 」ってことです





P1130051_R_20140113132010b7c.jpg


どうして?


それはでべそは


おへそから ママのエネルギーが入ってこないというしるしだから  



P1130054_R.jpg


ほら


ママのエネルギーは


おへそから出はいりするでしょ?



P1130055_R_2014011313202849e.jpg


生まれた後もそう


おへそに そのエネルギーの形がついている



P1130065_R_201401131320327b7.jpg


でも でべそだと


ママから 生まれた後 ママのエネルギーが入ってこない




P1130068_R_20140113132035bbc.jpg


ママに吸われることもないけれど


ママからも来ない


P1130071_R_20140113132038d9e.jpg


だってでべそは


お腹に穴が開いていないから 


P1130076_R.jpg


お腹のコードが無いというしるしだから 


P1130079_R.jpg


そしてでべその人が生んだ子も


その人の子じゃないっていう意味


P1130080_R.jpg


だっておへそから ママのエネルギーが入らない


かといって おへそから 


自分の子にも 自分のエネルギーが入るわけでもない


P1130081_R_20140113134405aa2.jpg


でもね 鳥族の でべそはね


卑弥呼の時代 女王のしるしのひとつだったんだよ 


P1130088_R.jpg


だってママに完全に染め上げられないというしるしだから 


まわりの人が注げば まわりの人の意に染まるから  


P1130090_R_20140113134412710.jpg


そうすると 鳥族みんなにとっては


平等な象徴でしょ? 


P1130099_R.jpg



ママのエネルギーが入らないことで


すべての人のエネルギーが すべて平等に伝わる 


P1130100_R.jpg


おへそから ママの気が入り続けたら


お腹から ママの意に染まりやすいでしょ? 


P1130103_R_20140113134448669.jpg


それを みんなの象徴とするには


スタートラインは ちょっと不公平でしょ? 



P1130106_R.jpg


だってママの系譜にとって有利だけど


他の人がいくら注いでも ママより一番にはなれないから 



P1130109_R.jpg


それに純血のあそびめさん系譜も


その昔はでべそが多かった 


P1130127_R.jpg


性行為でエネルギーを受けとることはできるけど  


大きくなったら ママの意には染まらない 



P1130133_R.jpg


それは


男性から見たら この上なくすばらしい存在だったの



P1130134_R.jpg


でもあそびめ


ドールに被せてる芸能人は多いけど 


でべそをまねた芸能人はいないです 



P1130145_R.jpg


あんなに目立つ鳥族の女王の特徴のひとつなのに


おへその形が違うんです 



P1130149_R.jpg


もちろん ドールの中には


でべそじゃないドールもいます 


P1130151_R.jpg


でも骨がドールでありながら


でべそでもあれば それは極上品の鳥族のドールなんです 




P1130159_R.jpg


多分 鳥族や物部の人は


骨が鳥族ドールで 且つでべそだと 


その瞬間 女王様!と想っていたはずです 




P1130163_R.jpg


ママに支配されない


でもエネルギーを注げば 鳥族達の男性の想いでいくらでも動いてくれる この上ない鳥の女神様だから 



P1130167_R.jpg


そしてでべそのドールは


鳥族の男性の集合意識も動かせました 



P1130179_R.jpg


運ぶ力は半端じゃなくて 


バイオリズムが終わっても 


男性は その形を見て動いてくれたんです 


P1130182_R.jpg


だから鳥族体形の


尚且つ 女性のでべそは 


鳥族の女王のしるしのひとつでもあります


P1130184_R.jpg


そしてね


でべその女王様に子供を産んでもらうと


つないだ男性達だけの性質が混ざった 男性族の性質すべてを凝縮した子ができるんです


P1130187_R.jpg


でべその鳥族の女王様が 多くの男性とつなぐと


ママの系譜ではなく 多くの男性の全員の子供 神の子が生まれたんです 





P1130189_R.jpg



でもでべその女王様を 特定の男性とだけつながせると


特定の男性の系譜を 色濃く凝縮したような そんな子が生まれます 



P1130194_R.jpg


例えば でべそのドールと


小犬DQNだけが混ざると 超純血の小犬族が生まれるんです 




P1130198_R.jpg


男性の資質によって


男性の性質を凝縮した子を残す 


それがでべそドールの特徴です 

P1130222_R.jpg


でべそドールほどではありませんが



すべての女性は 過去に肉体的につないだ男性の性質をある程度受け継ぐ子を産みます 




P1130226_R.jpg



ただつないだ男性の性質の子が生まれると言っても


7年以内に つないだ男性の場合です


7年間は その期間つないだ男性の性質のエネルギーが運ばれて その性質の子が生まれやすいんです


P1130231_R.jpg


よく男性の中に


結婚するなら 処女


過去があるなら あそびめさんがいいと言ってる男の人を たまに見ます 


P1130233_R.jpg

あれは特定の男性とだけ過去7年以内につなぐと


自分とのエネルギーの緩衝によって


過去につないだ男性の性質が濃い子が生まれること「を警戒してるからです 



P1130234_R.jpg


過去につないだ特定の男性の性質が濃かったら 


その子が生まれた時 過去につないだ男性の系譜に 


内側から 一族のコードを操縦されたりしやすいんです 



P1130239_R.jpg


小犬の男たちは それを知って


色んな女性達と付き合って 自分の性質をばらまいて


その後他の男性とすぐに結婚させて 自分の性質が運ばれた子を使って 結婚させた男性のコードを内側から操縦したんです 


P1130241_R.jpg

よく 何十人も処女の人とHしたことを自慢する男の人がいますが


あれは自分の性質を その何十人もの女性に植えこんで 子を使って内側から操縦できるってことを


暗に示してるんです  




P1130245_R.jpg


でも例外もあります 



それは動物族 

P1130248_R.jpg



動物族は 男性よりも 動物の気に染まった子を産むんです


男性とどんなにつないでも つないだ動物たちの性質を受け継ぐ子を生む性質がある 




P1130252_R.jpg


過去につないだ男の人たちでは 子を操縦できないから


逆に呑みこまれるから



だから動物と人とを隔てる結界を作ったんです 



P1130249_R.jpg


そして動物族の女性と子を作った男の人は


動物の集合意識を動かせるんです



動物の集合意識を動かすことは ひいてはあそびめの集合意識を動かせることにもつながります


だからゆ族は 他の人には動物と隔てさせながら 自分達だけ動物族の女性を探して 


ゆ族の王子たちと 配偶させたがったんです 








Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム