今に見ておれ


今に見ておれ


かたりて ぽんぽんぽん 


P1130011_R.jpg


昨日 おばばーや吸血鬼が 養分やいじめられっ子のふりをして 


エネルギーを吸血鬼たちに運ばせていたという話をしたぽん 


P1130012_R_20140113200424f23.jpg


今日もそのつながりのお話ポン ぽんぽんぽん



(昨日の記事リンク)

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3327.html


P1130013_R_2014011320042723c.jpg


よく不幸になりたがる人がいるというけど


あれは錯覚ポン 


不幸になりたがる人なんて 誰もいませんぽん 


P1130014_R_20140113200429f31.jpg


自分に引力をつけたくて 切ない想いを抱いたり 


欲しい欲しい欲しいと渇望感を抱くことはあるぽん


でもすすんで 自分からエネルギーを一方的に持ち去ってとか 何の得もないのに厄を受けとりたい存在なんていないぽん


少なくとも自己愛ある人は そんなこと想わないぽん 


P1130016_R_201401132005015d9.jpg


不幸になりたがる人は 運ぶ族の錯覚ポン


いじめられっ子の気をつけかえたおばばや DQN達が


いじめられっ子のふりをして 


それで運ぶ族を錯覚させたから 


進んでエネルギーを運ばせたがる  


不幸になりたがってる人という 錯覚が生まれてるポン



P1130018_R.jpg


不幸になりたがる人なんて いないぽん


そんな錯覚をしてる時点で 眼力が無いポン


DQNや おばばーに騙されてるという証拠ぽん 


P1130021_R.jpg



ところで


ひとつ言うぽん


ぽんは明日から バイオリズムがきますぽん


ぽんは明日からパワーアップ パワーチャージポン



ぽんだけじゃないぽん


人間でも 明日1月14日から 

バイオリズムが好調になる種族があらわれるぽんよ




こくまめ 今に見ておれー 


がおーーーー 


噛みつき返し ぽん 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム