媚態




P1150001_R_201401151942110ab.jpg


媚態



かたりて 見習いえんちゃん 


P1150004_R_20140115194215b75.jpg


「 媚びない女性がモテる 」


雑誌やメディアで そう書いてありますけどね


あれ 嘘ついてませんか? 



P1150005_R_20140115194219907.jpg


嘘書いてませんか?


もし嘘ついてたとしたら 嘘つきですよね?


嘘と知って書いてたとしたら


嘘つき編集者さんですよね?


嘘と知って記事GOサインだしたらと 嘘つき編集長 雑誌社社長ですよね? 



P1150006_R.jpg


嘘はいけませんよ


嘘はいけませんよ


嘘はいけませんよ 


嘘はいけませんよ


嘘はいけませんよ


嘘はいけませんよ


嘘はいけませんよ


P1150008_R_20140115194224670.jpg


でももし本当に 媚びない女性をモテると想っているのなら


もう一度 お勉強しなおしてから 雑誌とか 作られた方が良いと想うんですよ 



P1150009_R_20140115194249d47.jpg


大体 テレビも 視聴者に媚びなくなって 早 数年以上経ちましたけど


それでドラマとか 視聴率とか 今 どうなってると想いますか?  


P1150010_R_20140115194252115.jpg


雑誌もそうですよね?


読者に全然媚びてないですよね?


媚びることを忘れた 雑誌の売上って はたしてどうなっちゃてるんでしょうか? 



P1150012_R_20140115194255a22.jpg


そもそも媚びは 富や 想いを集める為の 自然の引力なんですよ 



P1150015_R.jpg


媚びを否定することは 

富を否定することと同じ 

人気を否定することと同じ


愛を否定することと同じなんですよ 


P1150020_R_201401151943014d3.jpg

それともすべての女優さん すべてのメディアを


田嶋陽子さんのような フェミニスズム化したいんでしょうか?


まあそれも一つの選択だとは想うのですけどね  


P1150025_R_2014011519431897c.jpg



でもえんちゃんは 媚びる姿に 自然の美しさを感じるのですよ


自然とは 媚びがあるから 


美しい 


ねこも 媚びてるから あんなにかわいいんですよ 



上目づかい つぶらな瞳 人目線を 計算してるんですよ 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム