超貧乏が富を呼ぶ

P1150001_R_201401161143451a2.jpg


超貧乏が富を呼ぶ


かたりて えんちゃん


P1150002_R_20140116114349f8c.jpg


ここ数年


超貧乏という言葉が メディアで使われてましたよね? 


P1150003_R.jpg


そして超貧乏家族とか 超貧乏さん探しの番組とかも


増えていましたよね? 


P1150005_R_2014011611435558e.jpg


実は あれは大犬たちが 



超貧乏な人を 探していたからですよ 




P1150008_R_201401161143583e3.jpg


超貧乏な人を探していたのを感じて


顔色を見た小犬達が 同じ血筋を 超貧乏ですってアピールしたり


超貧乏さん探しの番組を作ったりしていたんですよ


P1150011_R_201401161144207a1.jpg


例えば


大家族で有名になったあの方たちも 大犬たちが探していた 本物の超貧乏さんと


データがある程度合致しちゃったんですよ 



P1150012_R_20140116114423864.jpg


それでやったら持ち上げられたり 高視聴率をとるようなエネルギー



面白く感じるようなエネルギーを


のせこまれたんですよ 


P1150013_R_20140116114426ff5.jpg


ただあの大家族のお父さんは かぶせた小犬血筋です 



だってあの人 超貧乏の気がついてないじゃないですか?


服や設定は 合わせていても 


大犬が探してる超貧乏の気は 骨から湧いてないんですよ 


P1150016_R_2014011611443009c.jpg


大犬が探していたのは 本物の超貧乏さんなんですよ


何故本物の超貧乏さんを探していたかというと


そこを持ち上げないと 超貧乏さんの気が手に入らなからです 


P1150017_R_201401161144331df.jpg


引力の時代は 欠乏している想いを骨から抱えてる人


超貧乏な気を湧き立たせる人が 富を呼ぶんです


超貧乏と骨から想っている エネルギー


欲しい欲しい 不足してる ぜんぜん足りないまだ足りない 


そのネガティブエネルギーを湧かせるものが 次代の人間の中心点になっていくんです 


P1150042_R.jpg


そこまでは大犬達もデータや予言で ある程度 わかっていたんですけどね


でも肝心かなめの破壊の時期のピークに 超貧乏な人じゃなくて


超貧乏な人なふりをした小犬を持ち上げちゃったんですよ



あれだと 再生の時期 詐欺師の気しか入ってこないんですよ 



P1150047_R.jpg


そして


大犬たちは これからゴージャス自慢してた人 超貧乏アピールして持ち上げていた人を


次から次へとスケープゴートしていきますよ



それは細川さんが就任した後から 急激にはじまるはずです 


そして地味なイメージの大犬系譜を スターダムへとのしあげようとしているんですよ 


P1150048_R_20140116114458dc5.jpg



それと次代に出てくる大犬スタイリストが


ブランド品ではなく 親せきのおさがりとか 微妙にサイズの合ってない服とか


昔スーパーで売ってて もう手に入らないような服とか を集めていたのを見たんですよ



そういうものをコレクションして これぞ というスターに着せるプランもしていました 



ブランド品ではなく


安い物をコーディネートして 引力をつける 


そんな術の技法を血眼になって求めていたんですよ 




Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム