さみしいね さみしいよ さみしいね

P1160050_R.jpg


さみしいね さみしいよ さみしいね



かたりて 見習いえんちゃん 


P1160052_R.jpg


日本の首都の長 


ひいては世界の座の頂点に 藤原五摂家末裔の細川さんが選出されるようなんですけどね 


P1160055_R.jpg


選挙っていいつつ


もうやる前から結果は決まってるようなものじゃないですか? 


P1160057_R.jpg


旧家ネットワークもバックアップについていて


小犬チームの中でも小泉さんのチームが裏切って 



P1160061_R.jpg


さらに芸能界では壇蜜さんの系譜も細川さんに味方しますモードですから 


ほら 茶室で対談したじゃないですか? 



P1160064_R.jpg


あれは壇蜜さんの系譜が 


それまで持ち上げてくれた秋元さん似の系譜や


電通 財界人をお供えしますというしるしになってるんです 



P1160065_R.jpg


だから殿様 どうぞお計らいを なにとぞ なにとぞ


お見逃しください


そんなしるしなんですよ 


P1160073_R.jpg


選挙って想念的には茶番なんですよ


立候補する時点で もう勝負は決まっている 


P1160075_R.jpg


例え舛添さんが 毎日徹夜で演説したとしても


毎日テレビで 舛添特番 3時間以上組んでもらったとしても 勝つことは難しいと想います 


P1160084_R.jpg


今から 誘拐事件を解決したとか


消費税増税を  食い止めたとか


それぐらいの実績を選挙期間中にあげないと おそらく想念を動かすのは難しいと想います 


P1160085_R.jpg


それぐらい選挙って


想念のネットワーク的には


行う前から 結果は決まっているんですよ 


P1160088_R.jpg


さみしいですね


さみしいですね 


P1160092_R.jpg


国民って何のために 投票してたんでしょうね? 


P1160093_R.jpg


小泉さんの劇場政治も あれも仕組まれてた演出のようなものですよ 


P1160094_R.jpg


劇場型って言ってたじゃないですか?


劇場ってことは 最初からシナリオは決まってるってことですよ 


P1160096_R.jpg


どういう盛り上げ方をして 誰が悪役で


誰が勝つのか 


シナリオは選挙する前から 編まれているんですよ 


P1160097_R.jpg


選挙に行くってことは


大犬たちが 編んだシナリオのエキストラになりに行くってことですよ


しかも無料で 


P1160098_R.jpg


最近そう言えば


テレビのエキストラって 無料で募集してるみたいですよ 




P1160100_R.jpg

だってテレビ局が 公式ページで


ボランティアエキストラ募集 交通費も自腹 弁当はたまに出るかもしれません


そんなこと堂々と言ってますからね

P1160101_R.jpg


さみしいですね



さみしいですね 


P1160107_R.jpg


選挙に行かないなら 政治の文句言うなって言ってますけどね


最初から結果が決まってる選挙に行ったら ただ働きの上前はねじゃないですか?



P1160109_R.jpg


そのうえ 選挙に行ったら


運ぶ想念に この仕組みに同意した このシナリオに同意した


自筆でサインした そう想われるですよ 

P1160112_R.jpg


そして最初から 作られたシナリオに


選挙に行った人たちの エネルギーが運ばれるです


P1160113_R.jpg


ごはんくれてる人たちならいいですけどね


税金を脅すように巻き上げといて


それで選挙に行かなかったら 政治に文句言うなって ひどいじゃありませんか? 


P1160120_R.jpg


さみしいですね


さみしいですよ 


P1160122_R.jpg


あの細川さんという方


壇蜜さんとの対談で セレブな人は嫌いって言ってますけどね


本人の系譜は 1000年以上もセレブ中のセレブだった血筋じゃないですか? 


P1160126_R.jpg


田舎に引きこもって陶芸していただけで


それで急に 虐げられてた人たちの代表アピールをしてるんですよ?


一体 政治って何なんですか? 


P1160127_R.jpg


そういえば 虐げられてる人と言えば


えんちゃん 昨日 ネットで虐げられてる人の話を 見たんですよ 


P1160128_R.jpg


なんでも今の派遣は 


以前よりもひどい待遇らしくて 


エレベーターは使っちゃいけない


社員食堂は使っちゃいけない


コンビニで買ったお弁当を 冷暖房の効いていない倉庫でもそもそと食べて


社員さんと親しく会話をしたら 派遣首 そんな対応のところも増えているそうなんですよ 


P1160142_R.jpg



ひどい話じゃありませんか?


まるで江戸時代の身分制度の復活じゃないですか?


下人同士で階層を作らせて 争わせて


その上で 殿様が イッヒッヒする 


P1160148_R.jpg


そしてその殿様の子孫が 細川さんですよ


そして


養分と想った小犬達を数年間持ち上げて ブランド漬けにした後


「 僕はセレブが苦手です 」 


なんなんですか? これ?  



P1160150_R.jpg


舛添さんや 小犬の肩を持つ気はありませんけどね


舛添さんは生活保護のお姉さんを見捨てて


小犬達はあからさまに養分たちをいじめましたからね



P1160151_R.jpg


でもお殿様も あまりにもむごいと言えば むごいですよ 



P1160153_R.jpg


残忍ないじめっ子の小犬ちゃんと


虐げられてるふりをしながら 長年搾取をしていたお殿様


選挙の選択肢が この二つしかないんですよ? 


P1160162_R.jpg


それで選挙に行かないなら 文句を言うな


選挙に行ったら お前同意したな


エネルギー運ばせろ


どうしたらいいですか? 


P1160167_R.jpg


えんちゃんは想うのです


選挙って 想念的な虐待だって 


P1160170_R.jpg


あれは芸能人のごり押しに似ています


一票がすべてを変えるなんて まったくの嘘っぱちです 


P1160182_R.jpg


茶番劇 最初から決まってる結果に


さらに同意したと錯覚させるために ただ人を動員して 行かせてるだけ 


昔の強制動員とさして変わらないんですよ


P1160186_R.jpg


それに


政治家の人の中には 弱者の代表みたいなことをイメージで錯覚させてる人いますけどね 



P1160192_R.jpg


でも小泉さんにしても 小沢さんにしても 細川さんにしても


舛添さんにしても 福田さんにしても 安倍さんにしても 進次郎さんにしても


派遣で 短期でも働いた経験おありでしょうか? 


P1160194_R.jpg


しかも派遣は派遣でも 日雇い派遣ですよ


無いにしても その現場を生で見たことありますか? 


P1160195_R.jpg


えんちゃんは想うのです


派遣の政策を決める政治家なら


短期間でも派遣の実態を知るために 働くべきじゃないかって 


P1160197_R.jpg


たった3日でもいいから


過酷な派遣現場とそのお給料と待遇を経験してから


それから政策を決めたりするべきじゃないかって 


P1160198_R.jpg


東大で勉強じゃない勉強ばかりして 


テスト競争しかしたことのない 東大の官僚たちの意見を聞いて政策を決めて


国民は何で税金払ってるですか?


官僚たちは税金もらってる立場じゃないですか? 


P1160203_R.jpg


税金を国民がもらってるならともかく 


養ってもらってる官僚たちが 実情も見ないで


派遣いじめの政策 増税政策作って


そしてやれ選挙になると 選挙に行かない人は文句を言う資格ないって 


一体何なんですか?  


P1160205_R.jpg


さみしいですね


さみしいですね 


P1160209_R.jpg


人は あまりにもさみしさがつのると


いつも冬の空気が 心の中で漂ってくるですよ 


P1160211_R.jpg


そしてその冬の空気のような引力を


磁場で 政治家や官僚たちがつけかえていってますけどね


でももっとさみしさがつのると そのつけかえができないくらい引力がつくですよ 


P1160213_R.jpg


その時


政治も 経済も 仕組みも 宗教も


すべては崩壊するのです 


P1160218_R.jpg


だから えんちゃんは想いました


もっとさみしさを募らせようと 


P1160220_R.jpg


政治家や国や制度に期待しても無駄です


あれは搾取する存在


私たちは ただ搾取される存在 


P1160221_R.jpg



さみしいさみしいさみしい



だから誰かに

自然に助けてほしいのです 



たすけてたすけてたすけて 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム