小野田さん 40年目の真実

P1160001_R_20140117130906551.jpg


小野田さん 40年目の真実



かたりて えんちゃん



P1160004_R_2014011713090958c.jpg


小野田さんって リアルバトルロワイヤルなさってたんですね 



しかもフィリピンで 


P1160009_R_201401171309129cf.jpg


ほら 小野田さんの戦争の終わりを知っていたのに 


部下たち 仲間たちに戦争を続けさせ みんな死なせて 現地の人もたくさん殺して


たった一人だけになった後 自分だけ帰国して有名になったじゃないですか? 




P1160010_R_2014011713091433e.jpg


あれ同じ骨の系譜の人に連鎖するんですよ


しるし的に 


P1160012_R_20140117130919c69.jpg



小野田さんの系譜の骨の人が死なせた人 殺した人から 


小野田さんの骨の系譜にエネルギーが流れる それがフィリピンでやったことで


この島でも連鎖してたんですよ 



P1160014_R_201401171309321eb.jpg


そしてこのあめを見た作家さん達が


バトルロワイヤルや それに類する作品を作っていたんですよ


小野田さんが 現代の小犬バトルロワイヤル的なエネルギーの原点だったですよ


P1160020_R_20140117130936327.jpg


それと知ってますか?


小野田さんを助けて 日本に帰国させた冒険家の人


御巣鷹山の一年後 ヒマラヤで死去したんですよ 


P1160024_R_20140117130938dae.jpg


小野田さんって 小犬時代のはじまりのシンボルのひとつだったですよ


御本人は否定なさるかもしれませんけどね


戦争の終わりを知ってて 仲間を全員死なせてから 1人だけ有名になるって


小犬のやり口にそっくりなんですよ 



でも仲間と言っても 本当の仲間じゃないと想います


自分と違う血筋だったんだと想います


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム