賞の仕組み



賞の仕組み


かたりて えんちゃん


P1170001_R_20140117162917568.jpg


賞とは 賞より有名な作家を作らせないために


もうけられたものなんです 


P1170002_R_20140117162920211.jpg


ほら 有名な賞をもらうと


喜色満面の笑みをしたり 心が取り込まれちゃう 作家さんやクリエイターさん達って 多いじゃないですか? 


P1170004_R_20140117162923872.jpg


賞をもらった時に 喜んだり 笑みを浮かべたり 魂が取り込まれちゃうと


その作家さんが得るはずだった有名運や 仕事運は 賞を与えてるチームに流れていくんですよ 


P1170005_R_20140117162926851.jpg


賞をもらって


そこで有名運 出世運が打ちどまっちゃった人って


けっこう多いんですよ 


P1170006_R.jpg


賞をもらうことを目的とすると


そうなっちゃうんですよ 



P1170009_R.jpg


特に代表的なのが 金メダル―のオリンピック選手ですよ 


P1170011_R.jpg


オリンピック選手は賞をもらった時が頂点で 


そこから下る一方なんです 


P1170013_R.jpg


そして賞を与えてるオリンピックは


賞を与えた人たちのエネルギーが流れて


国際的な権威のある 世界の一つの仕組みにまでなった 


P1170014_R.jpg


別に賞が目的ならいいんですけど


有名になりたいとか お金を増やしたい場合 賞をもらうことで


それが軸になっちゃうと 賞にその後のエネルギーの20分の19が運ばれちゃうんですよ  


P1170016_R.jpg


でもこれは 前途ある養分さんの場合で


例えば厄だらけのDQNや いじめっ子を養分と間違えて


賞を与えちゃうと 賞にその厄のエネルギーも運ばれちゃうんですよ 


P1170017_R.jpg



今の賞って 結構あげてる人間違えてるんですよ


賞自体の権威が薄くなったのは


それが原因なんですよ





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム