現実が入れ替わる

現実が入れ替わる



かたりて トミーちゃん 




P1190001_R_2014012003064958a.jpg



最近 ホリエモンの本が本屋さんにあるのを見ました


20万部以上 売れてるって書いてました 


P1190004 (2)_R



ホリエモンは 誰かとコードが入れ替わったのです


それで作家さんもどきになったのです  



P1190005 (2)_R



おそらくライブドアショックの時 ホリエモンを引き落としたチームの一人に


作家さんもどきがいたと想います 


その人にのせてあった作家運と ホリエモンにのせてあった破壊の時期の財運のコードが


ライブドアショックで入れ替わったんだと想います 




P1190008 (2)_R



コードや現実 人生は


関わったり


邪魔をしようとしたら 簡単に入れ替わったりすることもあるんです


でも入れ替わるということは 


よいことばかり起きるとは限りません 



P1190009 (2)_R




例えば 世田谷区長の例をあげます


今の世田谷区長のHさんは 元国会議員でしたが 杉並区で国会議員の選挙に出ました


当時


当選するかもしれないと言われていたのに 落選しました 



P1190010_R_20140120030723d5c.jpg



その後不思議なことが起こりました 


杉並区長のYさんが辞任して 


国会議員の選挙に出たのです 


そしてYさんは新党を作ったのですが 落選しました 



P1190011 (2)_R



そしてその選挙の後


杉並の選挙で落選してたHさんが 世田谷区長になりました 


辞任してた杉並区長と入れ替わるように 世田谷区長になったんです 


そしてYさんは 次の選挙でギリギリ当選しましたが


以前のHさんのように 当選するかしないかのところで勝負する そんなマイナー議員さんになりました 




P1190012_R_2014012003072980d.jpg


おそらくHさんが 以前国会議員の選挙で落選した時


元杉並区長のYさんは 何らかの形で かかわったんだと想います




P1190014_R_2014012003073326e.jpg





関わることは 自分の現実を入れ替えたりすることにもなるんです



安易な行為で関わると



それまで自分がたいせつに集めていた現実までもが 入れ替わってしまうこともあるんです 





この手の記事はいつもはえんちゃんが書きますが 今日はトミーちゃんが書きました


えんちゃんと現実が入れ替わったのです 


Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム