女らしい女

女らしい女


かたりて えんちゃん 


P1190019_R.jpg



女らしい女


仕事がテキパキできないかよわい女性って 


職場の想念がそこに集まったりするんです 


P1190020_R.jpg


ドジっ子さんや 仕事ができない純朴な女性には


応援のエネルギーが集まるです 


古代からの記憶で 想念はピュアで弱弱しい女性を庇おうとするからです



P1190025_R.jpg


そう言う女性を 


上司が怒れば怒るほど


先輩が怒れば怒るほど 


かわいそかわいそ


がんばれがんばれって 応援が集まって エネルギーが運ばれていくです 




P1190028_R_201401200226543e1.jpg


知ってますか?


フェミニストや キャリアウーマン運動の人たちって



女性の味方って自称してますけど


ぜんぜん女性の味方じゃないんですよ 



P1190033_R_20140120022711712.jpg


男でも女でもない姿の キャラの女性にすることで


キビキビテキパキ働かせて 


男のように主張させて


想念に男性と錯覚させるんですよ 


P1190036_R.jpg


フェミニストのいう通りの行動して


男性的なふるまいをするようになると


想念は女性とみてくれないです


男性の一員としか認識しないで


そのエネルギーを会社や職場に運ぼうとするんです


男性は放出する性質ですからね  


P1190037_R.jpg


それに仕事ができるアピールをすればするほど 


応援が集まらないんですよ


だって助ける必要じゃないですか?


想念はそう想っちゃうんですよ 

P1190040_R.jpg


だから


フェミニストって女性の味方じゃないんです


誰の味方かというと


あれは企業とか 会社とか 搾取者の味方なんですよ


企業や会社が 女性から想念やエネルギーを搾り取って


それを企業経営者や お気に入りの血筋につける為に


啓発する要員が フェミニストなんですよ



そういえばフェミニズムを薦めたのは ロックフェラーとも噂されてますね




 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム