冬至から35日が 大王誕生の日




P1200037_R.jpg


冬至から35日が 大王誕生の日



かたりて えんちゃん



P1200042_R_2014012102525889c.jpg


えんちゃん


ふと最近想ったんですけどね 



P1200048_R.jpg



大犬系譜の色々な発表の時期を見て想ったんですけど 


P1200049_R.jpg



日取りとか


タイミングとか ちょっとずれていませんか? 


P1200050_R.jpg


タイミング的に効能が中途半端になるような


どっちつかずの日を選んでることが多いんですよ 



P1200051_R.jpg


知ってますか?


結界って チョンの力を ギリギリのタイミングで放ったから


100のエネルギーを1のエネルギーで曲げれたんですよ 


P1200054_R.jpg


でもそのタイミングを間違えると


1のエネルギーが100のエネルギーに巻き込まれちゃうだけなんです


P1200057_R.jpg


だから結界内で事を為すにおいて 


日取りって


すごく大切なはずなんですけどね 




P1200060_R_2014012102535350b.jpg


でも大犬たちの日どりが どうもずれてるんですよ


例えば 細川さんの場合は 出馬会見の日取りは22日ではなく 26日の方がバッチグーなんですけどね


だって冬至から35日目が 大王誕生の日ですから 



でも選挙をするタイミング自体も ずれてるんですよ





P1200065_R.jpg



あっ もちろん


小犬ちゃんのように ドンピシャで悪作用に働くような日取りを選んでるわけじゃないですよ


小犬ちゃんはむしろ なんでこんなにドンピシャなの?


っていうぐらい滅ぶ日取りを 選び抜いてるんですよ





 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム