俺達は正義の味方


俺達は正義の味方


かたりて はるちゃん 



P1180014_R_20140121202625cde.jpg


小犬達が最近大犬に攻撃をはじめている 


序列が上だったものにも あからさまな 攻撃をはじめてる 


その理由は 養分の気をつけかえたから 



P1180016_R_201401212026294aa.jpg


座を維持したいと表面で想っているけれど


どちらかというと

いじめてつけかえた養分のエネルギーに動かされはじめてた



世界を壊したい この現状を打ち壊したい 」


その養分の表面のエネルギーに動かされた小犬達は


どんどん世界や仕組みを壊す動きをはじめている  


P1180017_R.jpg


もともと小犬達は 大犬に必要とされたかっただけ 


名家や序列 おばあちゃんに必要とされたかったことが その存在理由


でも座のエネルギーに呑みこまれてるうちに


最初の目的がわからなくなり


いつの間にか 名家や序列 おばあちゃん達にも攻撃するようになった 





P1180018_R_20140121202634236.jpg


今の小犬達の心境は 


「 
俺達は正義の味方 

守るべきものを守る 」



でも


小犬達は 小犬が守りたかったものに いつの間にか戦いを挑んでいた


Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム