超健康な透明人間


超健康な透明人間


かたりて こくまちゃん



P1210013_R.jpg


こくまちゃんは 超健康な人をあめで見ました


P1210014_R.jpg


超健康な人は ドールでもないのに ゆ族でもないのに あめで透明人間でした 


P1210017_R_20140122112650f26.jpg


ドールや ゆ族は 実は体調が悪いから 磁場で透明な気が運ばれています 


P1210020_R_20140122112653006.jpg


超健康な人は でも超健康なのに 透明なまんまでいたんです 


P1210022_R_2014012211265520d.jpg


そうかー

本当に超健康な人が 透明だったんだ!

こくまちゃんは想いました 


P1210026_R.jpg


でも超健康な人で 透明人間を見たのは はじめてです 


P1210029_R_20140122112717270.jpg


こくまちゃんが 超健康な人を見たのは 東北です 


P1210032_R.jpg


東北は本当につけかえの磁場が崩れてきたんだ と想いました



P1210036_R.jpg


こくまちゃんは 弱くて 今は透明だけど


でも超健康で 透明なねこになりたいと想いました 


P1210039_R.jpg


本物はドールやゆ族と違うんです


本物を見ると その美しさは違うんです 


P1210044_R.jpg



その男の人に トウメイトウメイ!と言ったら


こっちを向きました 


はたしてこくまちゃんを見えていたのでしょうか? 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム