お手手つないで

P1270054_R_201401271959522c4.jpg

お手手つないで


かたりて こくまちゃん 


P1270055_R_20140127195955315.jpg


お手手をつなぐと コードとコードがアミアミされます 


P1270057_R.jpg


本当は内緒なんだけどね


こくまちゃんの気がピカピカな理由が これです 



P1270059_R_20140127200001e87.jpg


まぐろちゃん しーちゃん はるちゃん とっても気がぴかぴかなので


こくまちゃんは お手手をつなぎます 


P1270061_R_20140127200004cd7.jpg


手と手を合わせるとしあわせ 


P1270064_R_2014012720321374a.jpg


その瞬間 コードとコードがアミアミされるので


その瞬間 こくまちゃんは手を キュッと 微細に引っ張るイメージをします 



P1270065_R_2014012720321865f.jpg


こくまちゃんにコードが吸いこまれるイメージをします



P1270066_R_2014012720322153c.jpg


その後 プロレスごっこをすると あら不思議


こくまちゃんの毛が ぴかぴかになっているのです 


P1270068_R_201401272032247a0.jpg


えんちゃんは 毎朝 はるちゃんにそれをするのが日課でした 


P1270071_R_20140127203228e7f.jpg


こくまちゃんは正直 はるちゃんはちょっと疲れてるのかな?と想ってたのですが 


P1270074_R.jpg


というか そこまでぴかぴかに見えなかったのですが


あまりにえんちゃんが執着するので こくまちゃんも試しにマネっこしたんです 


P1270075_R.jpg


ぐりぐり キュッキュ 


P1270077_R.jpg


そしたら今までにない衝撃を感じました


ずどおおおおおおおおん 稲妻が走るような衝撃です 


P1270078_R.jpg


鏡を見たこくまちゃんはビックリしました


オーラがいつもの3倍以上になったのです 


P1270082_R_2014012720452192b.jpg


はるちゃんを見て見ました


いつものとおり 疲れた感じがします 



P1270083_R_20140127204548085.jpg


こくまちゃんは学習しました 


えんちゃんや こくまちゃんのように気がぴかぴかより


一緒にいると ぴかぴかになるのが 本当の良い子だって


P1270085_R.jpg


こくまちゃんは


ねこを見る目を養いました

P1270086_R.jpg

ただ

はるちゃんにぐりぐり キュッキュした後


紅いぽっちが あごの下にできました 


P1270088_R.jpg


ちょっとこくまちゃんには 気が強すぎたのかもしれません



しかし はるちゃんは素晴らしいということだけはわかりました 


P1270091_R.jpg


お手手つないで


ぐりぐりキュッキュ


それで鏡を見れば あなたを美しくしてくれる人が わかるはず



それが本当にあなたにとっての いい人です


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム