指輪の魔法 チェンジチェンジ

指輪の魔法 チェンジチェンジ


かたりて こくまちゃん 


P1280004_R.jpg


こくまちゃんが昨日 チェンジチェンジの話をしたら


あめで 質問がたくさんありました 



P1280006_R.jpg


関連記事リンク


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3383.html


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html




P1280007_R.jpg


そもそもどうやって気が見えるんだ? 」



気の色の違いって何だ? 」



P1280011_R.jpg



どうやってチェンジするんだ


やり方をもっと詳しく教えろ 」 



酒を飲んでないとできないのか?


学校や職場ではできないのか? 」 


P1280012_R.jpg



そんな感じの質問がいっぱい聞こえてきました


どうやらとても興味がある人が 多かったみたいです 



P1280013_R.jpg


気はどうやったら見えるかと言われると 


ちょっと説明は難しいのです


P1280014_R.jpg


でも誰でも経験あると想います


疲れてたり 風邪を引いたり 体調不良な時に


気に敏感になって 自分の体を癒される感じがするとか


もしくはエネルギーが抜けてく感じがするとか 
 


P1280015_R.jpg


そういう時に 気の体感を感じる時に 


注意深く見ると 気の色が見えたり 気の模様が見えたりします 


風邪ひきの時とか 残業疲れ 寝不足の時とか 結構見やすいんです 


P1280017_R.jpg


その他 泥酔状態になると 気が見えたりすることが多いです


酔っぱらうと 景色が違って見えますよね?


人の雰囲気や色が変わったり見えますよね?


あれが気です 




P1280019_R.jpg


それが見えたら 後は体感で学ぶんです


健康な人の気は 近寄っただけで 気分が良くなって 体調がよくなります


P1280020_R.jpg



不健康な人の気は 本人が元気そうに見えても 近寄ると体調が悪くなります


そんな感じで少しづつ 体感で見極めていくんです 



P1280021_R.jpg


それとよく聞かれたのですが


特に質問が多かったのは クリエイティブ運の気 文化づくり 作品作りの気についてです




P1280022_R.jpg


「 クリエィティブ能力は どんな気の色をしているのか? 」


そんな感じのことをよく聞かれましたが クリエィティブオーラは 意外とぴかぴかオーラじゃありません


ダークトーンな気なんです




P1280025_R_20140128180314a1e.jpg

もっとわかりやすく言うと


オタクさんの気です


オタクさんって暗い感じがしますよね?



あんな感じのちょっとダークトーン目の 陰気なんです 


P1280028_R_201401281803176b2.jpg

勘違いしてる人が多いですが


クリエィティブ能力は 華やかオーラじゃないんです



華やかオーラはアイドルオーラです



P1280030_R_20140128180339ffd.jpg

あのオーラをつけると 有名にはなりますが


犬アイドルグループのプロデューサーさんのように低クオリティーで 後になって見返すと恥ずかしくなるような作品を


カラオケモチベーションのように 乱発するようになります 



P1280032_R_20140128180343db0.jpg


今のクリエイターさんや 作家さんたちが 小犬おばばにのせこまれてる気は 


大半が クリエィティブ能力の気じゃないんです


アイドルの気を 間違えてのせこまれてる人が多いんです



P1280033_R.jpg


だから業界全体の作品作りがとんちんかんになって 


ステマやゴリ押しも多くなって


心に残る作品が 生みづらくなってるんです



P1280037_R_20140128180350698.jpg


それと 「 気のつけかえはどうやるんだ? 詳しくやり方を教えろ 」っと言われましたが


簡単で 指輪 


でももう枚数が無いので 指輪の魔法チェンジチェンジは 



気が向いたら 今度書いてみたいと想いました  







Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム