こくまと えいじおじいちゃん


こくまとえいじおじいちゃん



かたりて こくまちゃん 


P1280026_R.jpg


こくまはえいじおじいちゃんのあめを見ました


なかよしになったからです


P1280027_R_20140129122822f36.jpg


えいじおじいちゃんは言ってました



3本線は 木星の輪っか 


木星には3本の雲の輪っかがある 」



P1280029_R_2014012912282601e.jpg



あの輪っかの言葉がわかると


想念の言葉がわかる 」 


P1280034_R_201401291228298b6.jpg



あれが指輪


あれがリングの起源 」 


P1280037_R_20140129122832e7a.jpg


金は想念を感じやすい


星の言葉を聞き取りやすいからだ 」


P1280040_R_20140129122849a76.jpg



人間は 金で交信ができるんだ


星との交信は 金を持っているとできるんだ 」 


P1280041_R_201401291228532a9.jpg


えいじおじいちゃんは小さな金のアクセサリーを身につけていました


それで星読み


お星さまと お話しているようでした 


P1280044_R_20140129122856735.jpg


えいじおじいちゃんはこうも言ってました 


P1280045_R_201401291229001f6.jpg



星の声を聞き取りやすいのは 金だが



人の声を聞き取りやすいのは 銀だ 」 


P1280048_R_20140129122904c32.jpg




金に銅が少し混ざっていると 動物の声も聞きやすい


舐めるとわかる 」







Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム