南極の目じるしは氷のオーラ

P1290050_R.jpg


南極の石


かたりて しーちゃん 


P1290053_R.jpg


あのね


ねこの森に 南極の石があるんだよ 


P1290054_R.jpg


ねこたちの秘密の秘密 


P1290055_R.jpg


長毛族が住んでるおうちの近くの地面に埋まってる


P1290058_R.jpg


ひなたぼっこのねこちゃんが ぐりぐり見に行くよ 


P1290063_R.jpg


だからねこたちの間では ぱわーすぽっと 


P1290064_R.jpg


そこは南極の声が聴ける場所だよ 


P1290065_R.jpg


しいかの山に近くに おおきなお風呂があるの 


P1290071_R.jpg


その家の入口にも 南極の石があるの 


P1290075_R.jpg


南極の石が来たのは 南極の石の意志だよ 


P1290076_R.jpg


だから上総の一帯には 他にも南極の石があるんだよ 


P1290078_R.jpg


一見 南極から持ってきて飾ってるようで

石に動かされて 飾ってるんだよ


P1290081_R.jpg


何故南極の石が 上総に来たかというと


上総の中で 南極につながってるスポットがいくつもあるからだよ 


P1290086_R.jpg


それとね それとね


日本の神話は 九州からはじまったって言ってるけれど 


P1290092_R.jpg


でも本当はね その前にも隠された神話があってね


それは上総からはじまってるんだよ 


P1290093_R.jpg


今の日本の神話は


九州から 基点の神話にとりついた話を神話としているの 


P1290094_R.jpg


だから上総が相続地なんだよ 


P1290097_R.jpg


南極に今年 金環日食が来たら


上総一帯も 作用するんだよ 


P1290111_R.jpg


それはしーちゃんが


ねこの森の南極の石さんに 聞いた話 


P1290115_R.jpg


しーちゃんは小さい頃


ねこの森に住んでいました 


P1290117_R.jpg


しーちゃんは その頃


南極の石さんとお友達になりました 


P1290120_R.jpg


南極の石


かたりて しーちゃん


おしまい 


P1290122_R.jpg


追伸


南極の目じるしは氷のオーラ


かたりて しーちゃん 


P1290123_R.jpg


南極の目じるしは氷のオーラ 


P1290126_R.jpg


これはねこの森のねこたちの常識 


P1290128_R.jpg


南極族を探す時の 目じるし 


P1290135_R.jpg


南極族はね 氷のオーラが見えるの 


P1290141_R.jpg


あらちゃんが 教えてくれたの 


でも常識



P1290142_R.jpg


ねこの森のねこたちは 南極オーラしてるねこちゃんが 何人かいます


P1290145_R.jpg


南極の石さんとお友達だからです


うちにいるあるねこちゃんも ちょっと南極オーラがついてました 


P1290147_R.jpg


そしたら こくまが がぶがぶがぶ ぐりぐりぐりってしてきました 


P1290149_R.jpg


そしてこくまは ぴかぴかオーラになって

「 これからは俺の時代 」ってしーちゃんに自慢していました  


P1290150_R.jpg


そしたらその子がぐったりしてしまいました


鼻水 目ヤニもぐしゅぐしゅになりました 



P1290156_R.jpg


そう これから南極オーラの時代がくるのです 



P1290159_R.jpg


南極の土地が栄える前に


南極オーラに 富の気 名声の気が集まってくるのです  


P1290160_R.jpg


こくまはそれを見て


うちにいるある子から 南極オーラをこすりつけていたんです 


P1290161_R.jpg


南極の土地が栄えるのは


南極族の人たちが栄えて それから後のことです 



P1290162_R.jpg


だから最初にまず南極族の人たちが オーラがぴかぴかになって


地球上のあちこちの集合体の中心になっていくんです 


P1290170_R.jpg


それから南極の復活がはじまって


南極が栄えていくんです 


P1290171_R.jpg


知ってますか?


南極族は長毛なんです 


P1290173_R.jpg


寒いところにいる動物は長毛でしょ?


だから人も ロングロングヘアーなんです 


P1290174_R.jpg


そしてね


南極族は 受け身体形なんです 


P1290181_R.jpg


体に きゅううううううううううって引き込む引力があるんです 


形は受け身体形 


P1290184_R.jpg


イメージは ねこのしなやかなスタイルです 


P1290189_R.jpg


ねこのしなやかなスタイルに似た 体をしてる人が南極族のスタイルの人が多いです 


P1290191_R.jpg


きゅううううううううううううううう


それは引力の形 


P1290192_R.jpg



南極の目じるしは氷のオーラ


かたりて しーちゃん 



おしまい

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム