南極

P1310029_R_2014013111380985d.jpg


南極 


かたりて あらちゃん 


P1310030_R_20140131113812c0c.jpg



南極は


地球で一番 さむいところ 」


P1310033_R_20140131113815d26.jpg



北極よりも


ずっとずっと寒い 」


P1310034_R.jpg



陸まで凍ってる 」


P1310035_R.jpg




あそこは地上の中心 



地上の想念の中心 」



P1310037_R.jpg


石さんは あらちゃんに


それを教えてくれました 


P1310039_R.jpg


南極は10万年以上も凍っていたそうです 


P1310044_R.jpg


だから南極には 貯金がいっぱいあるって 


P1310046_R.jpg



今度の世紀の相続の時 きちんと受けるんだよ 」 


P1310047_R.jpg


南極の石さんは ねこの森の飢えたねこたちに そう言ってくれました 


P1310048_R.jpg


みんないつもお腹を空かせて ごはんが食べたい食べたいって 


P1310051_R.jpg


お腹が空いた さむいさむいさむい 


P1310052_R.jpg


そんな凍える雪の降るような寒い寒い夜に 


P1310053_R.jpg


ねこたちは 南極の石さんの声を いつもいつも聞いていました 


P1310055_R.jpg


凍えそうなときは 特に石の声を聞き取りやすくなります 


P1310056_R.jpg


それは気持ちが通じ合ったからかもしれません 


P1310057_R.jpg


あらは


ベビーふっつーが息を引き取った時 雪が降ったのを見て 



P1310058_R.jpg


その時 想いだしました


相続の時のことを 


P1310067_R.jpg



そうだ!


相続が近かったんだ 」 


P1310068_R.jpg



南極の遺産を


ねこたちも相続できるんだ 」って 


P1310072_R.jpg


そしてこの間想いだしたのです


南極の遺産を相続するしるしを 


P1310081_R.jpg


南極の遺産を相続するしるし


それは雪です 


P1310083_R.jpg


南極の遺産を相続すると


その時 突然雪が降るんです 


P1310086_R.jpg


それが春であろうと 夏であろうと 


晴れていようが 相続すると その存在の周辺に雪が降るんです 


P1310087_R.jpg


ねこの森のねこたちも 何度か雪が突然降ってきました


P1310088_R.jpg


春なのに 夏なのに 降った事があります 


P1310091_R.jpg

ただ夏の雪は 


お手紙のようにパラパラって降った感じです 


P1310092_R.jpg


ベビーふっつーは ねこの森で


そんな突然の雪を 見たことがありました 


P1310095_R.jpg


それはあらがまだ生まれる前


ベビーが子供だった時 


P1310097_R.jpg


初夏なのに


雪が降ったんです 


P1310099_R.jpg


南極の石さんは 言ってました 


P1310105_R.jpg



忘れないで


忘れないで 」 

P1310107_R.jpg



時が来れば想いだすから 」


P1310110_R.jpg



その瞬間 想いだすから


わすれないで わすれないで 」 


P1310116_R.jpg



南極の復活 」 


P1310122_R.jpg


何故か 昨日は ねこの森の南極の石さんのあめを見ました 



P1310126_R.jpg


南極の相続の時期が 近づいたのかもしれません 


P1310127_R.jpg


でもね 


響きあわない人には わからないはず


P1310130_R.jpg


ドールは 南極の相続者や 相続地を探しているそうです 


P1310131_R.jpg


でもドールは


小犬と一緒なんで 見つからないそうです 


P1310134_R.jpg


ドールの傍には 今 南極族が一人もいません


だからドールは 相続者 相続地が見つからないそうです 


P1310137_R.jpg


そしてドールがわからないと


世界は南極の相続ができないんです 


P1310139_R.jpg


だって小犬も大犬も ドールのように


南極の情報が読めないから 


P1310140_R.jpg


それに 

南極の情報は さむい状況じゃないと読めません

P1310141_R.jpg


ひもじかったり 飢えていたり 窮乏していないと 


もしくは 引力の骨を持っていないと 読めないんです 


P1310146_R.jpg


でもドールの多くは 今 お金もたくさんあって


家もあって 養分のふりをした小犬にも囲まれてるでしょ? 


P1310147_R.jpg


だから 南極の相続は


ドールは できないの 


P1310148_R.jpg


でも 一つだけ教えてあげる


南極の金環日食 


金環日食は輪になってつながるしるし 


P1310150_R.jpg


南極の金環日食は


2014年 4月29日からはじまります 


P1310153_R.jpg


そして相続の日は


そこを基点に 各地域ごとの反響で決まります 



P1310155_R.jpg


その日 その時 


あなたは誰と居ますか? 



P1310156_R.jpg


その日 その時


あなたはどんな生活をして どんな所に住んでいますか? 

P1310157_R.jpg


その日 その時


あなたはどんな状況 どんな境遇で どんなものを食べていますか? 




P1310160_R.jpg



相続の時 あなたの周囲には どんなつながりがありますか?



それが相続のしるしです



相続の時のつながりが あなたが相続するエネルギーを示すんです 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム