ドールと動物

P1310014_R_20140131181318237.jpg


ドールと動物


かたりて はるちゃん 


P1310015_R_20140131181321780.jpg


人間のドールの力は


人と自然を隔てたところからはじまりました 


P1310019_R.jpg


人と自然を隔てたことで


人のエネルギーを受けとりやすいドールには 力が一極集中した 


P1310020_R_20140131181327e8a.jpg


結界の中では


ドールの力なくして 


成功も 富も 名誉も 支配も 搾取も 戦争も


行うことはできなかった 


P1310021_R.jpg


何故なら 結界内で 人の力は


磁場で ドールという存在に すべて集まっていくから 


P1310022_R_20140131181347c6e.jpg


ドールの了解を取り付け


または 


ドールを動かさない限り 


どんな支配者であっても 多くの人を動かすことはできませんでした  


P1310023_R_20140131181350da4.jpg


はるちゃんは この間 井の頭公園のこいさんがいじめられた姿を見て


ショックを受けました





P1310024_R_201401311813549dc.jpg


あの井の頭公園のこいさんをいじめる命令を出したのは  


生贄づくりの小犬達ですが


多くの人にあれを実行させたのは ドール系譜でした 


P1310026_R_201401311813579d8.jpg

よく街のDQNがねこをいじめたり 


車でひき殺したりしてますが


あれも多くのドール系譜が協力していたということを 最近はるちゃんは知りました 



P1310027_R_20140131181400164.jpg


DQNだけでは タイミングとか合わせられないんです


動物をいじめたエネルギーを運べないし


それにドールなしでは すぐに動物の祟りを受けてしまうんです 


P1310029_R_20140131181419ddf.jpg


この100年以上 行われた 



自然破壊や動物いじめに かなりの数のドールが関わっていたことを


はるちゃんは知りました 


P1310030_R_20140131181422800.jpg


かつてのドールは 


どんなに頼まれても


動物いじめや 自然破壊をしようとはしませんでした 


P1310031_R_2014013118142665d.jpg

何故なら


自然破壊や 動物いじめをすると ドールが古代に魂を取り込んだ系譜の反乱を招きやすいからです 


動物の系譜が ドールに牙をむくようになるからです 



P1310033_R_201401311814294f9.jpg


動物とつながりのある系譜はナルシストでした 


自分たちがいじめられてる間は 


ドール達に対して 自分に興味があるんだ だからそこまで悪い子ではないと 


そんな感じのことを 想ったりもしていました 


P1310036_R.jpg


でもつながりある動物に手を出したり


それにドールが関わったことを知ると


途端に動物の系譜の中で ドールはいらない ドールは消えてほしい



そんな気持ちになります



P1310039_R_20140131181450f83.jpg


それを恐れてドールは


動物の系譜や 動物の系譜とつながりのある自然や 動物たちには 


手を出そうとはしませんでした 


むしろ守ろうとしました 


P1310041_R.jpg



でもドールが 小犬達と 動物の系譜を間違えたことで


そしてドールが小犬の意を汲んで


動物の系譜とつながりある動物たちを 次々攻撃したことで


動物の系譜の心が ドールから離れていく姿を はるちゃんは見ました



そうするとドールの力は 急激に衰えるんです


妬みが地球に存在できなくなるくらいに


 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム