かずよしとゆみこ パート2


かずよしとゆみこ パート2



かたりて えんちゃん




P2050001_R.jpg


えんちゃんは 去年言いました


ベビーふっつーが去年1月26日に呪をかけられたのは かずよしという男の誕生日に合わせたからだって


かずよしにエネルギーをのせる為に その誕生日に合わせて 攻撃させたって 



P2050004_R_2014020518201201a.jpg


ゆみこという女が かずよしをそそのかして かずよしの誕生日にベビーふっつーを攻撃したんですけど


別に ゆみこという人は かずよしを好きだったわけじゃないんですよ 


P2050005_R_20140205182015094.jpg


ゆみこは かずよしを道具として重宝していたんですよ 


かずよしは 旧家の出自で ある程度旧家のコードを動かせて ドールも抱えていましたからね 



P2050007_R_20140205182018eab.jpg


かずよしの誕生日にセッティングした理由も 


かずよしにのせるという大義名分があれば 旧家のコードが動かしやすいからですよ 


P2050008_R_2014020518202179b.jpg


かずよしが抱えているドールや 運ぶ族も

「 かずよしの為だ 」と言えば


動かしやすいですからね 


P2050010_R.jpg


それでかずよしの誕生日に攻撃して 


そのエネルギーを かずよしに一旦運ばせようとしたんです 


P2050011_R.jpg


でもゆみこは かずよしにそのエネルギーを全部のせこもうとしたわけじゃないんですよ


かずよしは 通過ポイントのひとつとしか想ってなくて


ほとんどのエネルギーを 小室さんにのせようとしていたんですよ


P2050014_R_20140205182041898.jpg


ゆみこは 子供のころから 小室信者でしてね


周囲の人をいじめたエネルギーは 必ず 小室さんに献上していたんですよ 


P2050015_R_201402051820455f0.jpg


ベビーの時も かずよしに乗せるふりをしながら


小室さんに運ばせるしるしをつけたんです


95%以上は 小室さんに運ぶつもりだったです



P2050020_R.jpg

これが 小犬おばば達の技法なんですよ


コードのある家系に嫁いだり コードある家系の家族になって 


その中で言いなりになりそうな家系の男を見つけて


そこに乗せるという名目で 家系のコードを動かし


ドールを動かす承諾を取り付ける 



P2050021_R_20140205182103452.jpg



でもその男たちに しるしをつけることで


たくさんの小犬アーティスト 小犬タレント 小犬俳優 ジャニーズや EXILE キムタクや 福山や 


その他 小犬作家 小犬文化人 小犬財界人 小犬政治家たちに エネルギーを運んでいく


これが小犬おばばの 技法だったんですよ 



P2050025_R.jpg


そして 最近分かったんですけどね


かずよしやゆみこの呪は


ベビーふっつー本人を狙ったわけじゃないんですよ


ゆみこが狙ったのは MAHAOちゃんなんですよ


ただゆみこが使ったのが 藤原の呪なんで


たまたまMAHAOちゃんの傍にいた だいじなだいじなベビーふっつーに刺さったんです  


P2050026_R_20140205182110337.jpg


あめでベビーふっつーは神々しい人間に見えましたからね 


そのエネルギーを狙われたです


そしてベビーふっつーのエネルギーは 小室さんに運ばれたんですけど


でも小室さんにも吸われるしるしがついていたんで 結果として別な芸能人有名人達に 


そのエネルギーがばらまかれたんですよ



P2050028_R.jpg



取り返しはエネルギーの痕跡を辿っていく


ベビーふっつーのエネルギーが多く運ばれた先を特定して そこに向かっていくんですよ


ただベビーの呪は ベビー本人を狙ったというより 傍にいただいじな存在に 刺さりましたからね


取り返しの呪も エネルギー的に そう言う動きをするです


呪をさせた者たち ベビーのエネルギーを受けとった者たちの だいじな存在に取り返しがおこわなわれて     


そして呪をさせた者たちが 廃人のようになっていく



そんなイメージが見えたです 



これは あめ(夢)の話です 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム