あーちゃんの骨


あーちゃんの骨


かたりて あーちゃん 



P2070037_R.jpg


相続は骨に来る 


P2070040_R.jpg


服でも 表面の気でも 肉でもなく 


骨に来る 


P2070041_R.jpg


現実の相続は 骨に来る


財運の相続は 骨に来る 


P2070046_R.jpg


これはあらがいようのない事実 


P2070048_R.jpg



その昔


富や 名声や 想い 生命力が集まっていた中心の系譜は 自分の形が大好きだった 


P2070050_R.jpg


中心の種族は 自分の形を 代々好きで


その形の骨にしか 集めたコードや想念を託しませんでした 


P2070054_R.jpg


結界ができてからも


その現象は変わりませんでした 


P2070055_R.jpg


例え 石や木で魂を眠らされていても


中心点の系譜は 自分に似た骨の形の人が 傍に来たことを感じると


反応して 目覚めるんです 


P2070060_R.jpg


そして自分に似た骨の形の人を


「 かわいい かわいい 美しい美しい 」って言って


そこについていくんです 


P2070062_R.jpg


だからどんなに被せても


骨が無いと 本物の守りは宿りませんでした 


P2070063_R.jpg


相続自体は


だからゆ族にはできてなかったんです 


P2070065_R.jpg


ただ相続する人の傍にはりついて


物を手に入れたことで 破壊の時期に現実を入れ替えることで 


鳥族や 運ぶ想念に エネルギーを運ばせたんです 



P2070066_R.jpg


中心点が相続するエネルギーを


際限なく運ばせるしるしを 破壊の時期に入れたんです 


P2070067_R.jpg


そして藤原や ゆ族のおばば達が


中心点の系譜と 血を交えるようにしたのは それを知っていたからです


P2070071_R.jpg


中心点の系譜の想念は 骨が似てるから宿る 


P2070072_R.jpg


だから体のパーツの骨を手に入れる為に


積極的に 養分の系譜と血を交えて 


それで想念が一部のるようにしたんです 



P2070073_R.jpg


ナルシストな想念は


指の形であっても 肩の形であっても 腰の形であっても


自分の形の片りんを見ると そこに力をのせるんです 


P2070075_R.jpg



私にそっくりな部分がある


とてもかわいい 」って 


P2070081_R.jpg


特に自己愛の強い想念が反応するのは



頭の骨の形です


P2070082_R.jpg



頭の骨が一緒だと


自分の想いを宿せるから 





P2070083_R.jpg


財運がのるのは 主に腰骨です



おおいぬがよく顔以上に腰を見るのも 財運を見てるからです 


P2070087_R.jpg


そういえば


こくまが ななとなーの相続をした と言ってました 



P2070089_R.jpg


でもあーちゃんが見るに


ななとなーの相続は こくまには無理だと想いました 



P2070092_R.jpg


だって頭の形が違うから


なな と なーとは 想いが響きあわないんです 


P2070093_R.jpg


でも身体の形は似てるところがあったので


それでななと なーの気を宿したり ぴかぴかさせることはできました



P2070098_R.jpg


ただやっぱり想念や思考 そして感覚 感性を宿すには



頭の形を一緒にしないと無理なんです 


P2070099_R.jpg


情報を他の頭の形に運ばせることはできても


眼力や 読解力 視点 それにつながる守りの想念みたいなものは 頭の形無しには手に入らないんです 


P2070105_R.jpg



おおいぬと養分の眼力の差は


おおいぬが体のパーツを手に入れても 養分は頭の形が一緒だから


だから読み取り方の響きが伝わるし 想いも反響するし つながりのある木や石の守りもあって


それで蓄積されるデータ量も 桁違いになって それが眼力の差を生むんです 





P2070112_R.jpg


ちなみにこの話は


人間や動物だけに限ることではありません 



P2070115_R.jpg


木さんや 石 星も 基本想念を宿す場合は


自分の形に似てる物に宿します 



P2070117_R.jpg


木さんは 自分に似た種の木


自分に似た構造の木が好きです


だって自分の想いをそのまま受け継いでくれるから 


P2070119_R.jpg


石は 人間の目ではわかりづらいかもしれませんが


結晶に形があり 結晶にその石の特徴があらわれるんです 


P2070120_R.jpg


石さんはその混ざり具合や 結晶の形のでき方で


自分に似てる物を見つけ そこに想念を宿します 


P2070124_R.jpg


星も


自分に似た引力を持つものに 想念を宿すんです


P2070129_R.jpg


星の基点は引力


引力が 球体という形を宇宙空間に生みだします 



P2070130_R.jpg


そして星の基点は


別な星の基点を見るんです


だから自分の基点と 同じ形をした星に想念をのせるんです 


P2070134_R.jpg


ところで


ここ数日 南極の相続の話をした時


多くの人の声が たくさん聞こえてきました 


P2070135_R.jpg



どこに行ったら相続ができる? 」



どこの場所がいいの? 南極? 」




P2070136_R.jpg


もちろんつながりだから場所はだいじです


周囲にいるつながりも大事です 


P2070142_R.jpg


でもいくら南極に行ったからと言って


でもいくら傍に養分がいるからと言って 骨の形が違えば


相続をすることはできません 


P2070143_R.jpg


運ぶ想念を 錯覚させることができたとしても


相続自体は 無理なんです 


P2070144_R.jpg


そして運ぶ想念の錯覚によってのせられたエネルギーは


時期が来ると 回収されます 


P2070146_R.jpg


それは運んだのと別な回収想念が


錯覚した運ぶ想念ごと 回収していくんです 


P2070151_R.jpg


ゆ族の人は 傍にいて


タイミングを入れ替え 錯覚させ 運ばせることを相続と言っていました



でもあーちゃんは想います


あれは相続ではありません 


あれはただの詐欺って


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム