さくしってるね

P2080019_R_20140208170722004.jpg


さくしってるね


かたりて さくさくさく 



P2080022_R_201402081707242ad.jpg


さく知ってるね 


P2080023_R.jpg


鳥さん空見る 宇宙見る言ってたけど あれうそね 


P2080025_R_201402081707295c9.jpg



鳥さん見てるのは 主に地面ね


P2080026_R.jpg



飛んでる鳥さん見ると明らかね 


P2080029_R_20140208170751a64.jpg



上を見ながら飛ぶというより 地面見ながら飛んでるね 


P2080031_R.jpg


鳥さんが見るのは 大地の現実ね 


P2080040_R.jpg


でもあれでどうやって星読みするね? 


P2080043_R.jpg


星を見てないのに 星読みをする そんなわけないね


P2080050_R.jpg


鳥さんが見えるのは風向きね 


P2080051_R.jpg


上から下を見てると 風が吹く方向がわかるね 


P2080052_R.jpg


それは人間でもわかるはずね 


P2080053_R.jpg


高い所から 下界を見続けると 風向きがわかるね 


P2080054_R.jpg


毎日見てれば 誰でも見れるようになるね 


P2080055_R.jpg


だから昔の王様は 山の上に住んだり 高いお城に住んでいたね



P2080070_R.jpg



風向きを見ると 直前の気配や 直前の富がどこに来るかわかるからね 



P2080072_R.jpg


葉っぱの流れる方向 風が流れる方向 そこに風が集まってるね


P2080077_R.jpg


風が集まってるということは そこに想念の注目 


エネルギーが集まってるということね 


P2080080_R.jpg


そして集まってるポイントの


人の動きを見ることで 直前の現実を予知するね 


P2080083_R.jpg


原初は狩の時にそれをしていたね 




P2080084_R.jpg


風が集まるポイントはエネルギーがあり


そこに動物が集まっていたね 


P2080087_R.jpg


そのポイントを見つけた人は 狩りで獲物を得れたね 


P2080088_R.jpg


さらに風の微妙な動き方で


どこに金属が集まってるのか 読み解ける人もいたね


P2080090_R.jpg


そしてそれが現代では 


経済を読み解くことに変化されてるね 





P2080091_R.jpg


具体的には人の動線


人の動きで エネルギーが集まるポイントや 人を判別するね 


P2080092_R.jpg


現実にあらわれた動線で判別するから


直前の予感が当たったりするね 



P2080099_R.jpg


でもそれは星読みや


想いを読むものとは違うね 


P2080101_R.jpg


あくまで現象化したものの流れを読むことで


現実化直前の情報を読み解くものね 


P2080102_R.jpg


だから読み解けるのは あくまで直前ね


直前の現実ね


P2080104_R.jpg



そして鳥族は風水が得意というけれど


こくまや くまくまや えんちゃんは そう言ってたけれど 



P2080117_R.jpg


実は風水はそれで読み解くものとは違うね



P2080118_R.jpg


だって直前の現実を元に風水を作ったら


その時はいいけど 数か月後すぐに風水は変わっちゃうね 


P2080122_R.jpg


風水はもともとは 星読みする人の知識だったね 


P2080128_R.jpg


星や石の声を聴けないと


磁場を安定させることはできないね 


P2080131_R.jpg


例えつけかえでもある程度先を長期的に読まないと


破壊的なつけかえになるね 


P2080134_R.jpg


即効性はあるけれど 短期的には爆発する成功を収めても


長期的には 滅びのエネルギーを受けとるような風水になってたりするね 


P2080136_R.jpg


最近の東京の風水


お台場 六本木ヒルズ スカイツリー そういうのが多いね 


P2080137_R.jpg


そういえば えいじおじいちゃんが こんなことを言ってたね


P2080138_R.jpg



南極の金環日食で 相続するものは


序列や座や 世界の富ではない 」 



P2080139_R.jpg



南極の金環日食で相続する情報は


惑星と惑星の情報 


中心の情報 」 


P2080145_R.jpg



だからこそその情報は 地上のすべての存在にとって


現実や富や想念を手に入れる情報となる 」 


P2080151_R.jpg



まあようは惑星をバックにできるコードみたいなものね


それがあれば 直前の気配とかも簡単に変えられるということね


だって惑星さんが助けてくれたら 人の現実なんか簡単に変化させられるね 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム