超美人

P2110019_R_20140211115346e30.jpg



超美人


かたりて あらちゃん


P2110021_R.jpg



ネットに書いてありました 


P2110025_R_20140211115352bae.jpg


よく白人の女性のことを こう言う人がいます 


P2110028_R.jpg



10代妖精 20代妖艶 30代妖怪 


P2110033_R_20140211115358e0f.jpg


特にロシアや イタリアのアデージョを そう言う風に呼んでた人が多かったです 


P2110034_R_20140211115418e48.jpg


あらは その話を聞いて 鳥族さんや ドール女性を想いだしました 


P2110037_R_20140211115421244.jpg


あらが昔から見た限りでは ドールタイプの女性は そう言う女性が多かったんです 


P2110040_R_20140211115424c27.jpg


10代のドールは天使のように神々しくて 


P2110046_R_2014021111542612e.jpg


20代のドールは 引き込むような美しさと大人の色気を醸し出していて 



P2110050_R.jpg


でも30代ドールは 途端に別人のごとく変化するんです



P2110058_R.jpg


10代が天使だとすれば


30代のドールは 大阪のおばちゃんのようなアニマルになるんです 


P2110059_R.jpg


そして あらは知っています 


P2110061_R.jpg


どうして10代の時に天使のようなドールが 30代になると急に変わるのかを 


P2110063_R.jpg


磁場でドールに エネルギーが集まりすぎるからです 



P2110064_R.jpg



そしてそのことで 満足しちゃうからです 


P2110067_R.jpg


何故満足するかというと


ドールはもともとそんなによくは強くありません 


P2110068_R.jpg


エネルギーをもっと集めたいとか


自分の存在をより大きくしたいとか そう言う願望が無いんです 


P2110072_R.jpg


だからエネルギーで現実が集まっても


周囲に配ろうとはあまりしないんです 


P2110075_R.jpg


自分だけの所有欲を満たそうとする


だから想った以上に集まると すぐに満足しちゃうんです 


P2110076_R.jpg


でも満足すると


それ以上エネルギーが集まることに 拒絶感が生まれます 


P2110079_R.jpg


ようはエネルギー的にお腹いっぱいの状態なので


それ以上のエネルギーを注がれると 苦しくなるんです 


P2110086_R.jpg


だから引力が削げて


姿が変わっていくんです 


P2110087_R.jpg


もっともっと もっと欲しいが無くなると


人は姿が変わるんです 


P2110088_R.jpg


あらは 古代の記憶で


超美人さんを見たことがあります 


P2110093_R.jpg


超美人さんは


自分が大好きでした 


P2110095_R.jpg


美しい自分に見とれながら


でももっともっと美しくなりたい 


P2110096_R.jpg


もっともっと美しくなりたい


宇宙に輝く 美しい私になりたい 


P2110100_R.jpg


もっともっと美しく


もっともっときれいに 


P2110102_R.jpg


超美人さんたちは こんな事を想いながら


水面に輝く自分の姿を 見続けていました 


P2110103_R.jpg



そして超美人さんは


自分を超美人にする為に あることをしていました 


P2110105_R.jpg


集まったエネルギーや 集まった物質を


みんなに配りまくっていたんです 


P2110107_R.jpg


配っても配っても集まってくるので

どんどん配っていました 


P2110110_R.jpg


そして物質を配ることで


超美人さんに より賞賛と想念が集まって 


P2110113_R.jpg


そして超美人さんは


やさしく配り歩く自分の姿を見て よりうっとりと見惚れていました 


P2110115_R.jpg


でもその状態でも


まだこう想っていました


P2110120_R.jpg


もっともっと美しくなりたい


もっともっときれいになりたい


P2110121_R.jpg


超美人さんは それほど物には固執していませんでした 


P2110123_R.jpg


豪邸に住むわけでもなく


アイテムコレクションをしてるわけでもなく 



P2110124_R.jpg


プレゼントはだいじにしていましたが


特に豪華な暮らしを送ってるわけでもなかったのです 


P2110128_R.jpg


質素な暮らしをしながら


でも考えることはただ一つ 


こだわるところはひとつ 


P2110130_R.jpg


自分への美しさ


自分への美の追求


自分という存在の美しさを徹底的にこだわっていました 


P2110135_R.jpg


超美人さんはこう想っていました


この地上に名を残し 永遠に生き続けたい 


P2110141_R.jpg


全宇宙に名を残し 永遠に生き続けたい


P2110143_R.jpg


自己愛と引力の権化


それが超美人さんの正体です 


P2110148_R.jpg


だから集まっても集まっても

年をとっても 


どんどん容貌がきれいになっていたんです 


P2110152_R.jpg


昔の超美人さんは しーの系譜は


50代 60台になる頃でも 若々しく 10代の少女のように見えたんです


P2110157_R.jpg


よくおとぎ話に 数百歳なのに 10代の少女の姿の魔女さんや 女神さまが描かれてますが



あれは昔の 超美人さんの記憶から来ているんです 


P2110159_R.jpg


本当にそう言う存在が


その昔 地上にはいたんです 


P2110161_R.jpg


ところがすぐに満足をする人に


一方的に エネルギーがつけ変わる磁場ができてから 


人間は年をとったら醜くなるというものという概念が生まれたんです



P2110167_R.jpg



引力が続けば 年はとらないんです



想いが続けば 永遠に生き続けられるんです 



それが宇宙 それがエネルギー 

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム