せんきょー

せんきょー


かたりて ぽん 


P2110002_R_2014021119112697a.jpg


せんきょの後


小犬ちゃんの気が げっそり削げていたぽん 


P2110004_R.jpg


ぽんは昨日起きた時 気分が良かったぽん


いつもの ぽいぽいぴーぱぴーが来なかったぽん 


P2110005_R_20140211191132c12.jpg


今日も前の道をDQNが通っていたぽん


でも ぽいぽいぴーぱぴー されなかったぽん 




P2110006_R.jpg

あれ? どうしたぽーーーん?


想ったぽん 


そしたら はるちゃんが言ったポン


P2110007_R.jpg



小犬と養分のコードが より切れた 


だって養分は舛添に賛同していなかったから


組織票しかなかった 」



P2110008_R_20140211191152812.jpg



しかも東京にいる養分のほとんどは 雪で選挙にも行けなかった


投票率が下がったことで より養分のコードを動かせなくなった 」




P2110010_R.jpg


はるちゃんの話では 運ぶ想念は見ているみたいぽん


投票に行った人 行かなかった人


行った人達は 選挙結果で選ばれた候補者にエネルギーを運ばれることを了承したと みなされるぽん 





P2110013_R_20140211191158450.jpg


でも今回の選挙は 組織票ぽん


ロボットのような人たちばかり 選挙に行ったポン


だから選挙に行った人たちのエネルギーだけでは 足りなくて


さらにつながり自体が養分と切れて 養分にポイポイできづらくなったぽん 


どんなにでんき想念が使えても 選挙に行った人同士のつながりがなければ 


養分のエネルギーを運ぶことができないぽん 




P2110015_R.jpg



はるちゃんは言ってたぽん



もし細川さんが 都知事になっていたら


旧家のコードは養分につながっていた 小犬達の気は剥げることはなかった


たくさんの小犬が 細川さんを応援していたのも 本能的に舛添だと気が剥げることを


察知していたから








P2110016_R.jpg



細川さんが勝っても負けても 小犬にはダメージは着ていた 


でも先にダメージが来る小犬の種類に 違いがあるだけ


そうはるちゃんが教えてくれたぽんよ 



あともう一つ 


はるちゃんの話では 


舛添さんにはヤバいものがあるみたいぽん


それは今度気が向いたら はるちゃんが話してくれる言ってたぽん











Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム