708日間

P2120011_R.jpg


708日間


かたりて えみたん


P2120015_R.jpg


2012年 5月21日から


2014年 4月29日まで 


P2120020_R.jpg


708日間です


P2120025_R_2014021213243275c.jpg


708日に及ぶ相続の期間です 


P2120027_R_20140212132435d0b.jpg



はるちゃんが教えてくれました 


P2120028_R.jpg



スポット的な日食は 十数分単位のカウント 」


P2120029_R_20140212132506f3f.jpg



でも今回の日食は708日間という大きな相続のカウント 」



P2120030_R_20140212132509abc.jpg



その桁の違いを感じる 」




P2120033_R_20140212132512782.jpg



7を8が相続する 」 



P2120035_R.jpg



放出を引力が相続する 」



P2120042_R_20140212132532ba0.jpg



はるちゃんはそんなことを教えてくれました 



P2120044_R.jpg



えみたんは それで数字占いをしました


P2120045_R.jpg


7と8は ある面対極の数です


陰と陽のように 白と黒のように 


P2120046_R.jpg



やっぱり今回の破壊と再生の時期


ラッキーカラーは白黒なんです 


P2120048_R.jpg


そういえば金環日食も白黒でしたね 


P2120052_R.jpg


そんなことを想いながら 占いをしていると


えみたんは 色のインスピレーションが見えるようになりました 


P2120054_R.jpg


それは えみたん占いに 色占いも加わった瞬間でした 


P2120056_R.jpg


おそらくえみたんは 日食期間中 


お祈りをしていたので ずっと言ってたので 霊能力が降ってきたんだと想います 


P2120057_R.jpg


そして 


もうひとつわかったこともありました



P2120058_R.jpg



708を半分で割ってください 


354です 


P2120064_R.jpg


この354日が 線引きになります 


P2120070_R.jpg


どういうことかというと


2012年5月21日から 354日後は 2013年5月10日です


P2120072_R.jpg


この354日間は 放出の時期です


こういうものを託したいという お祈りをする時期です 


P2120073_R.jpg


そして後半の354日間


2013年5月11日から 2014年4月29日まで 


P2120075_R.jpg


こちらは想念的に受けとる期間です 


相続をする為のつながり 欲しいものをお祈りする期間です  


P2120078_R.jpg



そしてえみたんは この354日周期を見て


おおいぬが 破壊と再生の時期 養分を持ち上げようとしていたことの意味に気づきました



P2120079_R.jpg


この時期満足すると


受けとれなくなってしまうんです 



P2120086_R.jpg


しかも宇宙的な緩衝で この時期満足をすると


数万年に及ぶ緩衝が働いて 数万年以上受けとりづらくされちゃうんです



P2120087_R.jpg


だから相続の時期は


飢餓感を持たないと 数万年分の現実を呼ぶ引力が削げてしまうんです 


P2120089_R.jpg


だからこの時期


ゆ族達は 不遇を味わって 自分たちをとことんおいつめさせて 


P2120097_R.jpg


そして養分をとことん快楽の絶頂を味わわせて


満足感と 充足感を与えようとしていたんです 



P2120098_R.jpg


破壊の時期に持ち上げるって


とてもとてもグロテスクなプランだったんです 

P2120101_R.jpg


だからおおいぬは


引きこもりや 友達がいないとか 大食いとか 貧乏とか


その他の特徴に大反応していたんです 


P2120102_R.jpg


飢餓感を持っている人を見つけると


その飢餓感に目をつけて 自分の財運や 地位と交換こしようとしていたんです 


P2120103_R.jpg


だいじな時期


相続の時期だから
 


P2120104_R.jpg


でも序列だけが欲しい小犬ちゃんに 


飢餓感詐欺されて 騙されて それで小犬ちゃんを養分と想い 交換こしたんです 


P2120107_R.jpg



はるちゃんのお話では  一応線引きは354日づつでされてるそうですが


今回の相続の時期は 水の時代なので ある程度ゆらぎが起こるそうです 


P2120113_R.jpg


それからこう言う事を話すと


小犬ちゃん達は おそらく残りわずかな期間 これが欲しいとか あれが欲しいとか


メディアでステマすると想います 


P2120114_R.jpg


でも破壊の時期の相続期間


一番みられるのは ステマではなく


自分の内 


飢餓感や 欲しいという想いです 


P2120115_R.jpg


例えば今の時期 ごはんもなくて 収入も無くて 飢えている人たちと


座について 名誉も与えられて 豪邸に住んでいる 吸血鬼達 


P2120120_R.jpg



どっちの方が心の奥で飢餓感が強く湧いてると想いますか?


そういうことなんです 


P2120122_R.jpg


その時 その場 その瞬間の環境は


自分のうちの飢餓感をより増幅させる作用があるんです 


P2120125_R.jpg


だからこの時期 破壊の時期


大犬はスターダムにのし上がろうともしないで 地味に暮らしながら 時を待っていました  


P2120128_R.jpg


ただおおいぬは 飢餓感が足りません


大犬以上に養分さん達の方が 特にこの708日間 いじめられ続けました 


P2120132_R.jpg


まだ4月29日までは いくばくかの日付がありますが 


南極の日食の相続に必要なのは 


自分の内の 飢餓感と 引力 そして意志です 


P2120135_R.jpg



周囲のエネルギー つながり そして土地の緩衝が 自分の飢餓感を 


引力をより増幅してくれます



4月29日まで 残りわずか


あなたは何が欲しいですか? 何を求め続けますか?



えみたんは もっと引力が欲しいのです 


えみたんは もっともっと超美しくなりたいです 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム