あら南極物語

P2120012_R_20140213122734669.jpg


あら南極物語


かたりて あらちゃん


P2130015_R_20140213122738ad9.jpg


最近


よく関東に雪が降っています 


P2130020_R.jpg


かずさにも降っています 



P2130024_R.jpg


これは南極の相続が近いあかし 


P2130025_R.jpg


南極とつながるエネルギーが 日本にやってきてる証です 


P2130035_R_20140213122804988.jpg


あらはあめを見ました 


P2130038_R_2014021312280715c.jpg


南極は上だけとてもとても寒いけれど 


地面の奥は暖かいんです 


P2130044_R_20140213122810ea0.jpg


どうして南極はあんなに凍ってるのに


南極のエネルギーが運ばれると まわりは暖かくなるんだろう? 


P2130045_R_2014021312281385b.jpg


あらはそのことがずっと疑問だったんですが



プレートちゃんが こないだ教えてくれました  


P2130049_R.jpg




プレートの下は


とても暖かい 」 


P2130051_R.jpg



その暖かい気は通常ならば


南極の地上にも登っていく 」 


P2130053_R.jpg



だけれど


暖かい気を地上に届ける穴に 鳥達が石で蓋をした 」 


P2130055_R.jpg



だから南極に上るエネルギーが 


他の土地にプレートを介して つけかえられた 」 



P2130056_R.jpg



穴をふさぐと 

別な場所に 気の穴ができるだろう? 」 


P2130057_R.jpg



その原理を利用して


アフリカに 暖かい気を運ばせたんだ 」 


P2130062_R.jpg



そうしてるうちに


南極に暖かいエネルギーが届かなくなり 南極は凍った 」 


P2130066_R.jpg



ただ凍ったことで南極は


他の惑星 他の星から気をより集めるようになった 」 


P2130072_R.jpg



とても寒くとてもさみしい南極は


応援をより集めることになった 」 


P2130076_R.jpg



南極は

欲しくて欲しくて さみしくてさみしくて 」 


P2130077_R.jpg



願えば願うほど


どんどん他の惑星から エネルギーが集まってきた 」 


P2130078_R.jpg



でも集めても集めても


氷でふさがれたことで 別な大陸にそのエネルギーが運ばれていった 」 


P2130081_R.jpg



そしたら


それにより増えた生物がいた 」 


P2130082_R.jpg


プレートちゃんは


南極は地上のママなのだ 」 


そう教えてくれました 



P2130089_R.jpg


そして南極とつながると


雪が降ってくることがあるそうです 


P2130093_R.jpg


でもエネルギーはプレートを介して


地から湧いてくると言ってました 



P2130102_R.jpg


結界の作り方は 


地面の気の穴をふさぐだけだったんです 



P2130103_R.jpg


地面の気の穴を塞いで 大地の気を受けとりづらくして 


P2130111_R.jpg


そして別な土地に その気が出るようにする


それが原初の曲げの結界だったんです 


P2130113_R.jpg


でもプレートちゃんが言ってました 



P2130116_R.jpg



南極の氷が解けはじめてる


少しづつ暖かくなっている 」


P2130117_R.jpg



それは気の穴の場所が


鳥が石を置いた場所と変わったから 」 


P2130124_R.jpg



南極は少しづつ暖かくなっていき


地上の富が集まってくる 」 


P2130128_R.jpg



そこに生命が以前よりもたくさん戻ってきて


より富にあふれた場所になる 」 


P2130133_R.jpg



地上で一番富の集まる場所


それが南極の未来 」 


P2130135_R.jpg



そして各大陸で 最も南極につながる土地 


各島で最も南極につながるポイント 」 


P2130141_R.jpg



それがその島や その大陸で


最も富の集まる地点になる 」 


P2130142_R.jpg



その場所の割り出し方は 


上空から見ても わからぬはず 」 


P2130144_R.jpg



つながっているのは水面下


プレートの奥深くの地のつながり 」 


P2130147_R.jpg



くじらや いるか 魚たち


海の生き物の眼力が無ければ わからぬはず 」 


P2130148_R.jpg



魚の動きを見れば


それがわかるはず 」 


P2130150_R.jpg


プレートちゃんはそんなことを


教えてくれました 


P2130153_R.jpg


プレートちゃんとのお話は


骨でするんです 


P2130156_R.jpg


自分の骨の音を聞くと


プレートちゃんの声が きいいいいいいいいいいいいいいいいいいんって


響いてきます 



P2130157_R.jpg



骨の声聞いてみてください



プレートちゃんとお話しできると想います 






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム