3回転4回転5回転




3回転4回転5回転


かたりて みならいえんちゃん 


P2130001_R_20140213203011453.jpg


ところで


今ロシアのソチでは


オリンピックですね 


オリンピックと言えば フィギュアですね 


P2130004_R.jpg


ところで


フィギュアスケートで


ジャンプしながら くるくる回転すると ものすごい拍手が起こって 歓声が湧きますが 


あれってどうしてだかおわかりですか? 



P2130005_R_20140213203016f40.jpg


ジャンプして 


くるくる回転すると


渦ができるからですよ 


P2130007_R_20140213203019627.jpg



実はそもそも運ぶというのは


地面に接っさないで


くるくる回すという状態なんですよ



P2130012_R_2014021320302297c.jpg


地面に接すると


地面の引力で 地にエネルギーが入っていくんですよ 



P2130013_R_20140213203310a34.jpg


でも地面から離れて


エネルギーをくるくる回せば 


それが運ぶという状態になるんです 




P2130017_R_20140213203314d08.jpg


鳥さんや虫さんが エネルギーを運べるのは


地に接してない状態で 


くるくるとエネルギーを回してるからですよ 




P2130019_R_20140213203316add.jpg


人間はほとんど地に接していますけどね


だから宙を飛ぶ時の曲芸や 


くるくるはエネルギーを回す動きとして反応するんですよ 




P2130021_R.jpg



気が見える人は 


渦を描いて エネルギーが回っている様は一目瞭然でわかるんで


だからあの3回転ジャンプ 4回転ジャンプ 5回転ジャンプに反応するです 



P2130023_R.jpg


ところでドールなんですけどね


ドールは運ぶ族なんですけど 

 
別に始終 ジャンプして くるくる回転してるわけじゃないんですよ



P2130025_R_20140213203336c05.jpg


ただドールや


鳥さんや 宙をくるくる回る エネルギーを運ぶ想念を動かすことができるから


だから運ぶ族と言われてるんです  


P2130028_R_201402132033390ed.jpg


そしてドールが何故鳥さんを 動かすことができるかと言えば


結界でドールに引力の気が集まりやすいからですよ


元々鳥さんも運ぶ想念も 宙を飛びくるくるエネルギーを運ぶ存在は 引力の気に反応するんです




P2130034_R_20140213203342876.jpg




だからドールは 引力の気が集まりやすい磁場を作って 


しーの系譜にゴリゴリして


引力の気をつけてたんですよ


ようはガキンチョなんです


 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム