霊能力

P2140008_R_20140214124205c2e.jpg


霊能力


かたりて さくらちゃん


P2140009_R.jpg


さく 知ってるね 


P2140014_R_20140214124211a59.jpg


霊能力とは 引力ね 


P2140021_R_201402141242132fa.jpg


昨日 あるおじさんに教えてもらったね 


P2140030_R.jpg



山谷のホームレスさんのおじさんみたいね 


P2140034_R.jpg


おそらくあらちゃんと添い寝した時


さくも そのおじさんのあめにつながったね



P2140036_R_201402141242388d6.jpg


そのおじさんはこう言ってたね 


P2140038_R.jpg



霊能力とは 単純に引力だ 」 


P2140039_R.jpg



原初の霊能力は 狩りや食べ物を求める時からはじまった 」 



P2140041_R_20140214124245bc0.jpg



狩りや食べ物を求める者の中に


欲する想いがとても強いものの中に 」 


P2140042_R.jpg



気や 気の色 直前の気配を読める者があらわれた 」



P2140048_R.jpg



食を求めたこと


それが人間の霊能力の起源 」


P2140050_R.jpg



狩りをする時に 


得物の痕跡のオーラが見えたり 獲物があらわれる直前のオーラが見えたりした 」 



P2140056_R.jpg



最初は


断片的に見えた 」


P2140057_R.jpg



そのはじまりは 色 」 


P2140062_R.jpg



痕跡やオーラの色が 断片的に見え


そしてラッキーカラーも ここからはじまった 」 


P2140066_R.jpg



狩りの時の獲物のオーラ 


これがラッキカラーの起源で


そして獲物がとれる土地のオーラも ラッキカラーの起源となった 」 


P2140067_R.jpg



だから今のラッキカラーの概念はおかしいのだ  」 



P2140073_R.jpg



自分が富を得る直前に見るオーラの痕跡 場のオーラこそが


その者にとってのラッキーカラーなのだ 」 



P2140074_R.jpg



そして個人個人のラッキーカラーは


個人個人を見ることで 断片的に見えたりもする 」 


P2140075_R.jpg



でも個人を見ると ラッキーカラーだけではなく


その個人にとって 危険な色も見えたりする 」 



P2140076_R.jpg



得物のラッキカラーとすれば


天敵の色が 危険カラーだ 」 


P2140077_R.jpg



現代に置き換えると


つながりを持つことでエネルギーを吸われたり よくないことが起こるそんな場の色も


危険カラーだ 」 



P2140078_R.jpg



狩りをする種族は


数時間 長くても数週間単位の直前の気配を読む 」 



P2140081_R.jpg



今 お腹が空いてるのに


10年後 20年後の気配を予知しても 狩りには役立つまい 」 


P2140082_R.jpg



現代に置き換えれば


直前にこの株が上がるとか 直前にこの人とつながりを持つと利益がくるとか


そう言う気配を読む能力だ 」 


P2140083_R.jpg



そしてだいじなことは


危険な気配をともかく察知すること 」 


P2140085_R.jpg



歩いてくる人の色 近づいてくる人の色


危険を及ぼす者たちの色が 見えるんだ 」 


P2140087_R.jpg



そして引力が強い者ほど


危険を察知する能力も強いのだ 」 


P2140093_R.jpg



この色は危険


この方角は危険


この仕事は危険 


そういうものをしょっちゅう連発する 」 


P2140095_R.jpg



そして本物はそれが当たっているのだ 


それによってそのチームは 狩りの効率が格段に上がるんだ 」 


P2140096_R.jpg



これが狩の民が求めていた霊能力


予知夢とも呼ぶ 」


P2140098_R.jpg



現代でも おそらく個人相談に求められるのは


この霊能力であろう 」 


P2140099_R.jpg



おそらくどんなにエライ官僚や 財界人でも


20年後の未来を求める者は ごくごく少数だ 」 



P2140103_R.jpg



官僚や財界人 スポンサーの多くが求めるのは


直前の危機察知能力 直前の現物を呼ぶ能力だ 」 



P2140104_R.jpg



天体の動き


数十年 数百年 数万年単位の動きを読みたいのは


真の王族か もしくは真の名家 財閥のバックボーンに通じる家系


もしくは真のリーダーだ 」 


P2140105_R.jpg



割合で行くと


1%以下 


100万人に一人ぐらいしかいない


下手するともっと少ない  」 


P2140106_R.jpg



スパンが長いから一見当たってないようにも見えるが


実は引力の極みは どちらかといえばそちらだ 」


P2140107_R.jpg



欲するものが大きければ大きいほど


大きな視野で 読みとるようになる 」


P2140108_R.jpg



俺が読み取れるのは


直前の気配だ 的中率は98% 」


P2140113_R.jpg



何故100%じゃないかといえば


それを知って 直前の回避で変わることもあるからだ 」


P2140120_R.jpg



でも大体 見て 


こうなると想ったものは 大体当たっていた 」


P2140121_R.jpg



芸能人を見ると テレビ越しでも 色がわかるんだ 」 


P2140127_R.jpg



あの芸能人はあの色に注意


あの政治家は この方角に今週は行ってはならぬ 」 



P2140130_R.jpg



そう言う気配が事細かに詳細にわかるんだ  」 


P2140132_R.jpg



特に2012年5月21日 金環日食以降


より精密に より的確にわかるようになった 」 


P2140139_R.jpg


そのホームレスさんは


そういうことを言ってたね 


P2140140_R.jpg


そのホームレスさんは 今山谷ではなく


どこか別な土地にいる雰囲気だったね 


P2140142_R.jpg


ホームレスさんは


「 南極の金環日食が見たい 」そう言ってたね 


P2140147_R.jpg



南極の金環日食を見ると


俺の予知能力がよりアップする そういう気配がある 」


P2140151_R.jpg



だから見たい


テレビでもいいから海でそれを見たい 」 


P2140152_R.jpg


そうそのホームレスさんは言ってたね 


P2140158_R.jpg


映像や動画でもよいから


みんなが2014年4月29日の南極の金環日食を見れたらいいね


そうしたら能力が覚醒する人が 増えていくとさくは想ったね 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム