みんな変わったね

P2180022_R.jpg


みんな変わったね


かたりて あらちゃん


P2180023_R.jpg


みんな変わったね 


P2180038_R.jpg


変わったことに気づかないくらい 


みんな変わったね 


P2180046_R.jpg


お天気予報


少しづつ はずれが多くなってきたね 


P2180050_R.jpg


それもそのはず 


金環日食の影響


P2180054_R.jpg


つながりが変わってきたからだよ


P2180055_R.jpg


つながりが変わると 性格 能力も変わる 


P2180057_R.jpg


霊能者の顔ぶれも変わってきたよ 


P2180059_R.jpg


あんなに人の表情を読めてた人が


まったく読めなくなったり 


P2180066_R.jpg


あんなにボケてた人が


心情を読めるようになったり 



P2180067_R.jpg


時には


未来予知をできるようになったりもしてきてる 


P2180068_R.jpg


ねこたちも性格が変わってきたよ 


P2180069_R.jpg


そしてね


これから性格は もっともっと変わるんだよ 


P2180071_R.jpg


日食のエネルギーが増幅していくから 


P2180078_R.jpg


南極の金環日食もくるから 


P2180079_R.jpg



もっともっとみんな変わってくんだよ 


P2180093_R.jpg


あらは 知ってます


まだ人間はそのことに気づいていないの 


P2180097_R.jpg


自分が変わっていくことを


もっともっと変わっていくことを 気がついていないの


P2180103_R.jpg


これからお金持ちになる人


経済力がつく人も あらには最近なんとなくわかってきました 



P2180105_R.jpg



それは現在の資産額とは全く関係ないの 



P2180111_R.jpg


ドールの中には 日食の緩衝で エネルギーが増幅すると言って


2012年の金環日食まで 資産を多く多くため込んでいたドールもいました 


P2180114_R.jpg


でもそれは違うんです


日食が作用するのは 想いに対してなんです 


P2180115_R.jpg


現実の状況を増幅するんじゃなくて


その緩衝であらわれる想いを増幅するんです 


P2180126_R.jpg


だからその時 足りなくて渇望していた人


その時 とてもさみしかった人 


P2180127_R.jpg


そう言う人に引力が宿るんです



P2180128_R.jpg


おそらくこれからお金持ちになる人は 


今 渇望感が 増幅してる人です


P2180129_R.jpg


それは表向けではなく


心の奥から 自分に対して渇望してる人 


P2180134_R.jpg


そしてもうひとつは


つながりで情報を手にしてる人


P2180138_R.jpg


多分

ゆ族は このつながりによる情報を欲していたんだと想います 


P2180143_R.jpg


何故なら渇望感からくる 経済力より


情報からくる 経済力の方が 圧倒的だからです 


P2180144_R.jpg


だって人間は いくら渇望してるからと言っても


数百億 数兆円以上来ると 満足する人が多いと想います


P2180148_R.jpg


でも情報は追っても追っても


尽きないんです 


P2180153_R.jpg


なんで?なんで?なんで?


が 膨らんでいく


P2180158_R.jpg


数十万年


数億年経っても 永遠につきないんです 


P2180160_R.jpg


だって宇宙は広いから


銀河は広いから 


P2180162_R.jpg


ゆ族が力を手にし 物部を操っていたのも


古代に情報を手にしたからです 


P2180165_R.jpg


さまざまな情報を手にしたことで


世界のすべてが所有コントロール可能になった 


P2180168_R.jpg


情報を手にすることが


自分よりも経済力がある人を操縦することが簡単にできたんです 



P2180169_R.jpg


人間にとって


生命にとって 情報は富の源泉です



P2180171_R.jpg


新しいエネルギーを知ることも


人の気持ちを知ることも


南極の相続地を知ることも


それらすべて情報 


P2180184_R.jpg



そしてね


人がどのように変わっていくかも 富や健康に影響するだいじな情報なんです 


P2180193_R.jpg


例えば 


おひるねごろにゃんとう 


昔と今とでは おひるねごろにゃんとうを見て反応する人が変わっていたはずです


だって富につながる情報だから



P2180201_R.jpg


3年前に おひるねごろにゃんとうに反応してた人が あまり反応しなくなって


3年前 あまり反応しなかった人が おひるねごろにゃんとうに 反応するようになったりしてるんです


P2180204_R.jpg


あらは知ってます


DQNや ブイブイ言わせて あつかましかった小犬ちゃん達が びくびくしはじめてきてるのを 


これからDQNたちの 虚弱体質化がもっと進んで 表に出たがらなくなって 臆病で病弱で


存在感の薄いDQNになっていきます




P2180211_R.jpg


それはかつてのドールのように


でもドールと違うのは もっと虚弱体質で 


そしてもっと耐久力が無いというところ 


P2180213_R.jpg


そしてドール達は


今まで人の気持ちとか心情とか読めていたのに


人の気持ちが全く分からなくなっていってるんです




P2180217_R.jpg



かつてのDQNのようにドールは やみくもで あつかましくなるんです



でもそれはかつてドワーフと呼ばれていたころの 







ドールの姿に戻っていくのかもしれません

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム