気を見ましょう

P2190010_R.jpg


気を見ましょう


かたりて こくまちゃん


P2190012_R_201402190954508ad.jpg

 
気を見ましょう 


P2190017_R.jpg


ねこの森のねこ達の 気が変わりました 



P2190021_R.jpg


1年前の写真と見比べましょう



P2190027_R.jpg


2年前の写真だと より一目瞭然です  


P2190029_R.jpg



1年後は より気の変化が誰の目にも わかりやすくなってると想います


P2190032_R.jpg


2年前のねこの森 


みんなすごい気をしていました 


P2190033_R.jpg


それはホームレスさんたちが よくポイポイされてる


くすんだ気を さらに凝縮したような そんな気 


P2190036_R.jpg


からすさんの目から見ると


「 ごくあくにーーーーーん!!


悪い人が来たーーーーーー!!! DQNだあああああああ!! 」そんな気がたくさんついてました 



P2190037_R.jpg


それって何の気かわかりますか?


源氏1000年の厄の気なんです 



P2190050_R.jpg


人々の恨みや 取り返しの念 怨霊渦巻く気が凝縮されたものが


何故か やさしいホームレスさんや ねこ達に たくさんつけられていたんです 



P2190055_R.jpg

呪われてる気 祟られてる気が


何故か ねこの森のねこ達についてたんです 


P2190059_R.jpg


何故ついたかと言えば


土地の緩衝が大きいです 



P2190060_R.jpg



ねこの森は 源氏ポイポイがされやすい立地でした 



P2190068_R.jpg


だからねこの森はその昔から住んでる人は 主に養分さんで 


後は養分さんが逆らわないように監視する血筋の人が 住んでいました




P2190077_R.jpg


そして人間よりも ねこの方が土地の気を写しやすいです


P2190081_R.jpg


だからあの土地にいる人より


ねこの方が 呪いの気がつけられたんです 


P2190089_R.jpg


しかし


ここ最近 ねこの森のねこ達の気が 少しづつ 


透明感が増して 引き込む気になってきました 



P2190090_R.jpg


何故だろう?


そんな感じのことを 疑問に想っていたら


さくが教えてくれました 



P2190091_R.jpg



こういうことね 


喜怒哀楽 すべての想いがエネルギーね 」


P2190096_R.jpg



だからそれが例え 苦しい 許さない 呪い殺してやる とりかえすとりかえす 


だとしても それは世界の中では エネルギーの塊に感じるね  」



P2190099_R.jpg



そしてその呪われてる気をつけると


世界の中では エネルギーの大小しか見えないから 


一見 気がぴかぴかしてるように見えるね 」 



P2190102_R.jpg



搾取してる経営者が


より搾取をすると より表面はぴかぴかするように見えるでしょ?


人の恨みを多く買うと 表面の気がぴかぴかに見える現象がこれね 」


P2190108_R.jpg



そしてそのピカピカを見ると


眼力の無い運ぶ族


ドールやカラスさん達が 


あそこはぴかぴか!と想って 現実の富や名誉を運びまくるね 」


P2190111_R.jpg



だからやさしくて想いが集まってる人を見ると


DQN達はいじめるね


いじめて 怒りを煽って恨まれると そこに集まったやさしい想いが 怒りに転換されて


DQN達のまわりを ぴかぴかオーラで覆うからね 」



P2190117_R.jpg



そのことでDQN達はより現実を手に入れて


より効能を体感して いじめをエスカレートさせたね


憎まれっ子 世にはばかるということわざも


ここから来てるね  」 


P2190118_R.jpg



神武やヤマトタケルが ぴかぴかになって成功したのも


この錯覚によるものね


しー様やたくさんのか弱い女性や 子供たちを殺したことで


恨みの念がついたのを ぴかぴかと 運ぶ族が錯覚したからね 」 


P2190130_R.jpg



最近

国が 弱者いじめの政策をするのも


弱者をいじめればいじめるほど 自分の気がぴかぴかになることを感じているからね


その体感があって 現実が運ばれる効能も感じるから だからいじめや 搾取が加速したね 」 


P2190131_R.jpg



ただそれはあくまでも呪いの気ね


その気を体内に入れると 即効的な成功と同時に


ある一定期間が過ぎると 想いを発動した人の意に染められてしまうね 」


P2190133_R.jpg



そして想いが発動すると


呪われてた系譜は 絶えたり 


存在自体が無いことにされてしまうという現象にまでなるね 」  


P2190137_R.jpg



だからゆ族は破壊の時期の緩衝を利用して


呪が発動する直前に その呪いの気の20分の1を


養分さんに 座や負債込みで 押しつけたね 」  


P2190139_R.jpg



呪が発動する前に ぴかぴかの呪いの気を送ると


一時的な成功は来るけれど その後呪に苦しんで 取り返され続けるという現象が起こるね 


ようは倒産直前に社長の座を預けて その社長に


「 あいつが倒産させた責任者 」と責任を押しつけるようなものね  」 



P2190143_R.jpg



源氏や藤原は それで1000年以上土壇場で呪いの気を押しつけて


実権を握り続けてきたね 


でもホームレスさんや ねこ達は 


最近 そのピカピカな呪いの気を受けとろうとしなかったね 」 


P2190145_R.jpg


というかDQNがピカピカな気を成功直前の気と想って


どんどん剥いでいったね


くすんだ気に呪いの気がのせられて ぴかぴかになりそうになると DQNは根こそぎ それを運んで行ったね 」 



P2190146_R.jpg



ところが最近 ぴかぴかだった小犬ちゃんの気がくすんできて


ねこの森のねこ達や ホームレスさんの気が ぴかぴかではなく クリアーになりはじめたね




あれはDQN達がつけかえていた気が 


時期が来て 呪いが発動しはじめたという現象ね 」 


P2190151_R.jpg




からす族は ぴかぴかの気を見て 運ぶけど


でもピカピカの気の方が 結界の中では呪われてる気ということが多いね


そしてくすんでる人の方が 結界の中では 応援されていたということが多いね 」


P2190152_R.jpg



最近 ねこ達がゆるやかにクリアーになって言ってるのは


応援されていたということのあらわれね


だからぴかぴかではなく 引き込むようなクリアーな気が 漂ってるね 


さくはこれを石さんに教えてもらったね


おおきなおおきなこの土地の地下にいる石さんが教えてくれたね 」



P2190154_R.jpg


こくまちゃんは勘違いしていました


今までぴかぴかの気が神々しい気だと想っていたのですが


あっちの方が 呪われている気だったんですね 




そして


これまでピカピカだった人は 本当にくすんだ気になっていき


そして今までくすんでた人は ぴかぴかではなく 引き込むような輝きになっていくそうです



こくまちゃんも 引き込む気になりたいのです


だからこれからはピカピカこくまちゃんではなく 引き込むような引力こくまちゃんを目指すのです











Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム