羽田と言えば羽田リサーチ

P2190001_R_201402191657512c4.jpg


羽田と言えば 羽田リサーチ


かたりて えんちゃん 


P2190006_R.jpg


3月30日 羽田の国際航路が拡大されていくって


ネットに書いてありましてね 


P2190008_R.jpg


そればかりか 


なつきにけらし しろたえの ころもほすてすで 


夏が過ぎた頃 羽田のターミナルに 日本初 国際線乗り継ぎ客も泊まれる 


出発ロビーに直結した ホテルができるそうなんですよ 


P2190010_R_20140219165759be3.jpg


いいですねー 飛び立つ飛行機を 間近で見ながら


ホテルの一室で カクテルグラスを傾けるんでしょうか?  


ベッドの上の美女と 夜景を肴に 勝利の美酒に酔いしれるのでしょうか? 




P2190013_R_2014021916580262d.jpg


ここ最近 羽田には ターミナルカプセルホテルがオープンしてますけどね 


9月に 国際線の乗り継ぎ客が直接泊まれるホテルができるんですよ 


でもそのホテルが 建てちゃったら


この20年 新興の高級ホテル群が作ってた風水が どうなっちゃうんでしょう? 



P2190015_R_201402191658190f2.jpg

だって


首都 ど真ん中の空港の 出発ロビーに直結してるホテルですよ


空港は現代風水の要


その空港の大きな鳥さんに直結してるイメージがあるということは 


風水的に そのしるし以上に運べるホテルはないじゃないですか? 



P2190016_R_20140219165821d01.jpg


ある面電気風水という観点においては


帝国ホテルすら凌駕する


現実化のエネルギーを運んだりするですよ


P2190022_R.jpg


成田の周辺にあるホテル群は 


おそらくコード的に時代遅れエネルギーを運ばれるですよ 



そことつながりのある集合体は 続々寂れるエネルギーが運ばれるはずです 




P2190024_R.jpg


そしてその新ターミナルホテルのコードは 


おそらく数多くの企業群に影響を与えますけどね


とりわけ風水的にはレジャー施設に 影響を与えるんですよ 


P2190029_R_20140219165831411.jpg


何かというと


具体的には


ディズニーですよ ディズニー 



P2190032_R_20140219165850082.jpg


日本のディズニーランドだけでなく


アメリカのディズニーまで 


経済的打撃を引き起こすのが 


羽田の新ターミナルホテル風水なんですよ 


P2190034_R.jpg


たかがホテル されどホテルと想いますけどね


でも空港のターミナルにあって 出発ロビーと直結してるホテルは 


風水的に普通のホテルとは桁外れのしるしを与えるんですよ 


P2190035_R.jpg


そしてこの羽田の風水は 


あめで見ると 


あるセーラ服着た女の子が たくさんの男の人に 風水的な影響と


計画を 細かく指示していたんですよ


P2190036_R_20140219165858be6.jpg



かわいい顔をしていたんですけどね


ドスの利いた声をしていて


おそらくあれが藤原の風水巫女ですよ



その藤原の風水巫女の話を たくさんの男の人たちが 恭しく聞いていたですよ

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム