土地のつけかえの仕組み

P2210028_R.jpg


土地のつけかえの仕組み


かたりて こくまちゃん


P2210029_R.jpg


こくまちゃんは とてもとても不思議でした 


P2210034_R.jpg


源氏1000年近く


藤原は 1500年近く  


P2210035_R.jpg


どうして怒りの気を浴びて


平気だったのか 


P2210036_R.jpg


ふつうの人間だったら


燃えるような気を浴びると 一時期華々しい活躍をしても 数十年で消えてしまいます 



P2210037_R.jpg


なのにどうして


あんなに栄華を維持し続けられたんだろう? 


P2210045_R.jpg


それを疑問に想っていたら


あーちゃんは教えてくれました


P2210048_R.jpg



藤原はね


燃えさかるような気を その身に宿さなかった 」


P2210056_R.jpg



土地や場に燃えさかる気を 宿すことで


その気の還流を受けて 財を成したの 」 



P2210061_R.jpg



だから昔の藤原には


燃えさかるような気はついていなかった 」


P2210066_R.jpg



ただ土地につけて ワンクッション置くことで


効果を 得てたの 」 



P2210069_R.jpg



簡単に言えば 荘園制度


あれが藤原の土地の技法 」 


P2210071_R.jpg



土地にお金を生ませて 


そのお金を 自分達だけが使うようにした 」 


P2210072_R.jpg



まず土地に気を宿すこと


それが長く燃えなかった理由 」 


P2210073_R.jpg



だっていくら気の集まりづらい土地と言っても


人と比べれば 器ははるかに大きいから 」 


P2210077_R.jpg



ただいくら土地の器が大きいと言っても


土地にも耐性の限度がある 」



P2210081_R.jpg



だから定期的に都を移したり


その都の所有者を変えたりしたの 」 


P2210085_R.jpg



特に爆発直前になると


養分に押しつけたの 」


P2210095_R.jpg


養分はそれまで貧しかったから


土地をもらえて 満足したり 今まで手に入らなかった富を得たりした 」 


P2210096_R.jpg


そして数十年間 


その土地で 効果を享受をさせた後 その後厄が襲いかかってきたの 」 


P2210097_R.jpg



土地の器にのせた厄が爆発するときは


人に直にのせた厄が爆発する比ではない厄をもたらす 」 


P2210101_R.jpg


藤原や源氏の技法は


まず土地につけ その土地を所有することで 富の還流を受けるの 」 


P2210110_R.jpg


あーちゃんの話では


藤原の人が 一等地をここ最近手放していたのは それが理由って言ってました


P2210112_R.jpg


特にこの10年


そうした一等地を 半島の系譜の人や 中国の人が買いあさっていたそうです


P2210114_R.jpg


そしてこの仕組みのエネルギーを海を介して運んだことで起こったのが



中国とアメリカの不動産バブルだそうです 




P2210117_R.jpg


あーちゃんは言ってました



アメリカの土地の器が破裂した時は 源氏や藤原の厄とは比べ物にならない厄が襲ってくるの 」 


P2210120_R.jpg



だって世界中から あらゆる怒りのエネルギーを凝縮して集めたから


かつてのアトランティス以上に集めたから 」 


P2210123_R.jpg



アメリカはね


呪いと祟りの渦になるの 」 


P2210124_R.jpg


あーちゃんは言ってました


知らないから 養分の人たち 土地のつけかえは行われていただけで 


P2210127_R.jpg


それをみんなが知れば 土地の想念も知れば


想いの緩衝が生まれて 変わっていくって 


P2210132_R.jpg


みんなに知らせることが 


藤原の時代や 源氏の時代 搾取の仕組みを終わらせることだって 


P2210135_R.jpg


「荘園制度や領主制って

今も形は変わっても 名前は変わっても 残っているの 」 

P2210137_R.jpg



ほら 奴隷という身分は無くなっても


実質的に奴隷の人って 多いでしょ? 


名前が変わっただけで 奴隷という姿はまだ残っているの 」 


P2210145_R.jpg



それと同じ


領主制や 荘園制度って 形や名前は変わっても 根本的な原理はまだ生きているの 」 


P2210150_R.jpg



土地を特定の個人が所有し 


土地に 土地のエネルギーを飛ばすことで


気を一極集中させる 」 


P2210151_R.jpg



そしてその磁場の緩衝で


それを作り出した系譜に 人の富も一極集中させる 」


P2210153_R.jpg



今はまだ

詳しい情報はそれぐらいしかわからない 」 


P2210155_R.jpg



でもこの仕組みを知ることが


そしてみんなに伝えることが 国家制度や 世界という仕組みを壊すこと 」 


P2210160_R.jpg



夢殿よりもね


もっと根本には土地のつけかえの仕組みがあったの 」 


P2210163_R.jpg



土地のつけかえの仕組みがあったから


夢殿という仕組みも生まれたの 」 


P2210164_R.jpg



そうおじいちゃんが教えてくれた 」


P2210165_R.jpg



夢殿は壊れたけど


でも土地のつけかえが残ってると 新しい夢殿が姿を変え 形を変え復活するって 」 


P2210169_R.jpg



だから土地のつけかえの仕組みを暴くことが


搾取という仕組みを無くし 人が自由を取り戻すきっかけになるって 」 


P2210171_R.jpg



そう おじいちゃんが教えてくれたの 」


P2210173_R.jpg


あーちゃんは言ってました


「 土地の檻を解いてあげること それが土地を覚醒させること 」って


P2210176_R.jpg



それが地球を救うこと 地球が呼吸を取り戻すこと 」って 



P2210180_R.jpg



石で気の穴をふさいだのは それを知らせないためだったの 」 


P2210184_R.jpg



でも石で地球の呼吸をふさいでることを 教えたら 


その情報を伝えるだけで 多くのエネルギーの緩衝が変わるでしょ? 」 


P2210185_R.jpg



知らせるとね


例え石でふさいだとしても その効果が逆作用したりするの 」 


P2210186_R.jpg




だから知らせるの


知って知らせること


それが 地球を救うこと 」



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム