あめ

P2220004_R_20140222215741187.jpg


あめ 


かたりて えんちゃん 


P2220005_R_20140222215744608.jpg


えんちゃんが見たあめ 

P2220006_R_201402222157478c6.jpg


ゆづるくんが おねがいしていました 


P2220008_R.jpg


「 メダルが欲しい 」


P2220010_R_20140222215752122.jpg


まおちゃんがおねがいしていました


P2220011_R.jpg



最高の演技がしたい 


自分にとって最高の演技がしたい 」と 


P2220012_R.jpg


それを感知した時


ドールは動きました 


P2220013_R.jpg


ゆづるくんにはメダルを 


まおちゃんには 最高の演技を 


P2220014_R_2014022221582569d.jpg


ドールはコードとコードをチェンジしました 


P2220015_R.jpg


真央ちゃんが今まで持っていたコードは成果を出すコード 


現実を手に入れるコードでした 


P2220016_R_201402222159001f7.jpg


ゆづるくんが今まで持っていたコードは


感情を動かすコード 成果を得るコードとはやや違っていました 


P2220017_R_201402222159038a5.jpg


ドールはエネルギー量を測って 


真央ちゃんの最高のエネルギーをするには 二日分は足りませんでした 


P2220021_R_20140222215906ed5.jpg


だから最高の演技ということだったので


最初大失敗して その分のエネルギーを二日目につけるという設定にしました 


P2220022_R_20140222215909d98.jpg



そして二人のお願いが叶いました


からすさんは それを見て パチパチパチパチ やっていました




えんちゃんは それで藤原の未来を見ました


スポーツにしるしが入ったことで 藤原はこれから現実の成果がやってきます



真央ちゃん達のチームは・・・ 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム