金環日食と引力

P2260015_R_201402271533366d2.jpg



金環日食と引力


かたりて みならいえんちゃん



P2260016_R_20140227153340b1c.jpg


えんちゃんは 


おじいちゃんに聞きました


P2260020_R_2014022715334377f.jpg



人類が金環日食に作用されるのは


それが引力に強く作用するからだ 」 



P2270023_R.jpg



すべての生命力は 引力から生まれる 」



P2270025_R_20140227153348879.jpg



それは 石 星 惑星であっても 


すべて同じだ 」


P2270034_R_20140227153510e7e.jpg



富も 経済力も 情報も 


そのすべては引力がもたらす 」


P2270035_R_20140227153514915.jpg




そして金環日食は 地上の存在すべての引力に


作用する現象なのだ 」 


P2270041_R.jpg



金環日食のほんの一瞬のタイミング


その時期 引力を増幅してくれるのだ 」 


P2270043_R.jpg



逆に言えば その時期満足感が強ければ



引力は弱まってしまうのだ 」 


P2270047_R.jpg



そして引力の強いか 弱いかで


人の容貌も目に見えるくらい 変化してしまう 」 



P2270050_R.jpg



それはもちろん性格にも作用してくる 」 


P2270051_R.jpg



引力が増幅し 求めるものがどんどんやってくると


人はだんだんおだやかになるのだ 」 


P2270052_R.jpg


その後おじいさんは


王子と乞食の話をしてくれました 


P2270059_R.jpg



とてもとても飢えていた 


知人も友人もなく とても飢えていた乞食がいた 」 


P2270065_R.jpg



そして同じ地に 人にいつもとり囲まれ もてはやされ


財力も富もあって 求めるものはすべて手に入った王がいた 」 


P2270073_R.jpg



その王は


人からも慕われていた 」  



P2270075_R.jpg



ところがある地上に起こった現象で


この二人の性質が変わってしまった 」 


P2270076_R.jpg



この二人だけでなく


地上すべての人達の運命が変わってしまった 」 


P2270077_R.jpg



そしてその天体の緩衝の影響は


数万年以上 続いた 」 


P2270086_R.jpg



どう変わったかというと 


王は引力が弱まり 貧しくなった 」 


P2270090_R.jpg



乞食は引力が増し 


ありとあらゆる望みの物を手に入れれるようになった 」 


P2270091_R.jpg



金環日食を浴びた時に 飢えていたからな


その渇望の想いの引力が増幅されたのだ 」 


P2270092_R.jpg



そしてこれがアトランティスが生まれた起源



侵略者たちが 力を手にした瞬間 」 



P2270094_R.jpg



侵略者たちは とてもやさしかった人たちを


奴隷にして すべてを搾り取ろうとした 」 


P2270095_R.jpg



でも引力が強いから


それがその行為を可能にしてしまった 」 


P2270099_R.jpg



南極で起こった金環日食


それがすべてのはじまりだった 」 


P2270105_R.jpg



南極は 他の陸地と違う


極地な故 増幅力がとてつもなく強いのだ 」


P2270106_R.jpg



金環日食で力を手にしたものは


星読みと言えば 金環日食を占うことを主にした 」 


P2270110_R.jpg



それが自分たちの力の源泉であり 原点だったから


そのタイミングを測ることで 何十万年も奴隷を従わせつづけた 」 


P2270111_R.jpg



金環日食とは それほどまでに影響が強い



特に南極 南極 南極だ 」 


P2270114_R.jpg



今度 金環日食が南極に来る 


数万年前の金環日食と似たタイミングのものがやってくる 」 



P2270115_R.jpg



ましてや南極は今は凍り付いている


引力の増幅力が 強くなっているはず 」 


P2270120_R.jpg



逃すでない 


渇望するのだ


欲するのだ 」 


P2270123_R.jpg


そうえんちゃんに教えてくれたです 


P2270128_R.jpg


そしておじいちゃんは


えんちゃんにこうも教えてくれたです 


P2270130_R.jpg




この間 日本で起きた金環日食


あれでタイミングを逃したものが多い 」 




P2270131_R.jpg



あの後に家を建てたり メディアに出始めたのは


むしろ最悪のタイミングだ 」 


P2270132_R.jpg


本来なら2012年5月の金環日食から

2014年の4月に向けて 引力を極地にまで高めぬといけないのだ 」 




P2270137_R.jpg


その一瞬が


末裔すべての運命に影響し作用する 」

P2270143_R.jpg



それが本当の星読みだ 」

 


P2270145_R.jpg


えんちゃんに教えてくれたのは


ホームレスのおじいちゃんでした 



P2270150_R.jpg


とてもとてもとても古い南極の王族たちは


ホームレスに紛れてる人も多いそうです 



P2270152_R.jpg


何故なら南極の金環日食なので 


3年前から ホームレスになったり 苦しい生活をしてる人も多いそうです 




P2270154_R.jpg

おじいちゃんは


金環日食は 風水を超越すると言ってました 



P2270158_R.jpg


金環日食は 


人が建てた構築物のしるしなぞ はるかに凌駕する 引力の増幅 」



P2270161_R.jpg



ほんの数秒 最後のその一瞬が


すべてに作用してしまう 」 



P2270163_R.jpg


そしてな


2014年の後にも 重要な金環日食がやってくる 」 



P2270164_R.jpg



それをタイミングをつかめたら また今度な あめで会おう 」



おじいちゃんは そう教えてくれました




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム