紅い下着は不吉なんです

P2270003_R_20140227213316c5f.jpg


紅い下着は不吉なんです



かたりて みならいえんちゃん 


P2270006_R.jpg


紅いパンティ 


細〇先生が テレビや雑誌でラッキーアイテムとして紅い下着をずっと薦めてましたよね? 


P2270007_R_2014022721332101c.jpg


そればかりか他のスピリチュアルの先生も 運気を上げるアイテムとか



言ってたりしてたですよ 


P2270008_R.jpg


大ウソつきですよ


紅いパンティの意味知ってますか? 


P2270009_R.jpg


洋服ならまだいいんですよ


下着と洋服は意味が違うんです


P2270010_R.jpg


しかもパンティですよ!


パンティって女性の穴に直に接触する布ですよ


女性器のコードという意味なんですよ  


P2270013_R.jpg


女性が 陰の気を集める場所に 女性の穴です 


その上にチョンするように赤つけたら 


女性の引力の中心の傍から コード運んでね って意味になっちゃうじゃないですか? 


P2270016_R_20140227213433014.jpg



洋服は 表面の気につながるイメージだから 紅きててもママのイメージなんですけどね 


でも女性の穴は引力の気があるからこそ効能があるですよ 


女性の穴 燃やしてどうするですか?


P2270019_R.jpg



でもあれをすすめた細〇さんやスピチュリスト達は 


エネルギーが運ばれて効能があったかもしれません


でもはたしてそれをスピリチュアリストと言うのでしょうか?



えんちゃんの目には 追いはぎにしか見えませんでした 



若い子に嫉妬してる 追いはぎです

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム