えんちゃんとおじいさん

P2270001_R.jpg


えんちゃんとおじいさん



かたりて えんちゃん 

P2280002_R.jpg



日食は もともとエネルギーを20倍に増幅するものだった 」 


P2280005_R_20140228131608489.jpg



その緩衝を利用し 1のものを20とする 」



P2280009_R_20140228131610b79.jpg



日食前の数か月から 数年間


エネルギー緩衝的に それまでやったことは20倍になってかえってくる 」 



P2280010_R.jpg



血筋は


それを定期的に コチョコチョコチョコチョくりかえしていただけ 」


P2280011_R_20140228131634ea8.jpg


ただ月の日食で定期的に切れてしまう 」


そうおじいさんにいわれたんですよ 





P2280013_R.jpg


それでほら 大金持ちのお嬢様なのに ある時期突然風俗嬢になったりAV女優さんになったりする人もいるじゃないですか? 




P2280014_R.jpg


あれも魂的に 増幅期間を知っているからこそ


その時期 あえてそれをしてるんだそうです 


P2280017_R_20140228131642aa8.jpg


そして平家が藤原の厄を負わされたのも


主にこれが原因なんですよ 


おじいさんはこう言ってました 


P2280018_R_20140228131645de7.jpg



日食


これがドール達が地球で力を得た起源だ 」 


P2280020_R.jpg



ドールはその情報を


最初 星読みに聞いたのだ 」 


P2280022_R_201402281317099ee.jpg



そしてその情報を知らぬ者に

日食前 こしこしこし尽くして 下働きして 」 



P2280025_R_201402281317127f6.jpg



ドール達はその期間 貧苦に身を置きながら


飢えに苦しみながら と言っても期間は短いがな 」 



P2280027_R_2014022813171510c.jpg



その日食の緩衝で


尽くした者たちの全財産を巻き上げて どんどん力を為していったのだ 」 


P2280038_R.jpg



そして力を増すと


その情報を独占するために 星読みにはりつくようになった 」 


P2280039_R.jpg



そして星読みからその情報が


自動的に流れるような磁場まで編んだのだ 」


P2280044_R.jpg



だから占星術の奥義とか


細かい星の読み方ではない 」 



P2280047_R.jpg



金環日食と その金環日食の影響がどの範囲 どの地域にひびくのか


それを割り出すことが 重要奥義だったのだ 」 



P2280048_R.jpg



王の占星術とは 金環日食の割り出し 」


そうおじいちゃんは言ってたんですよ 



P2280049_R_2014022813175221d.jpg


そして犬とか 吸血鬼とかいますよね?


あれって これのもっと細かい動きを普段してるんですよ 


P2280052_R.jpg


例えば普段 吸血鬼の人が


養分の人に ギャーギャーギャーギャー 文句言って 奴隷のようにこき使うじゃないですか? 


P2280055_R_20140228131816eea.jpg


でも定期的に 時期を合わせたかのように 温情を見せたり


やさしくしてくれたりするじゃないですか? 


P2280058_R.jpg


でもそれが終わると


またギャーギャーギャーギャー言って こき使うじゃないですか? 


P2280060_R_201402281318222b7.jpg


実は日食のタイミング以外に


地上にはこう言う細かな 日食に類するゆらぎのタイミングがあるんですよ 


P2280067_R.jpg


その時期ちょっと温情を見せたふりをするだけで


ずっと奴隷として使い続けられるんです 

P2280068_R.jpg

そして吸血鬼や 犬ばばは 日食には合わせてなくても


この細かな定期的な時期に合わせて その動きをしてることが多いんですよ 


P2280069_R_20140228131852d30.jpg


何故かというと骨ですよ 骨


この細かな時期のタイミングも 日食のタイミングをつかんだ系譜の骨は 自然に自動的にその情報が伝わるんですよ 


P2280070_R_20140228131855dfc.jpg


でも最近の小犬ちゃんはですよ


20分の1返さなきゃいけないところを 1000分の1とか それ以下しか返さないんですよ 


P2280072_R_2014022813185870d.jpg


例えこのタイミングをわかったとしても 


細かな時期でも20分1以上は返さないと 確実に力は失うし タイミング情報も抜けていくんです 



P2280074_R.jpg


消費税も5%と 8%では 意味が違うのですよ


P2280075_R.jpg


それにタイミングによっては 20倍返さないといけないパターンもあるんですよ 



P2280076_R.jpg


20分の1だけ返せばいいって それは先に持ち上げたり 先出しした場合ですよ 




P2280078_R.jpg


犬は持ち上げるエネルギーをとっておきながら さらに後から1000分の1返せばいいやって



そんな感じのことして 頭おかしくなってるですよ 



P2280079_R_201402281319292fc.jpg


おそらくドールの見よう見まねとかして


付け焼刃でやっちゃったんでしょうけどね 


P2280083_R.jpg


でも先出ししたり 持ち上げないで 先に盗っちゃった場合は


盗ったものの20倍は返さないといけないんですよ 


これは法則なのです 


P2280085_R.jpg


それしないと 時期が来ると自動回収想念が 20倍回収をはじめちゃうんですよ


でも小犬はそれをわかってないんですよ 


P2280088_R_20140228132028f0a.jpg


でもまあ 上の話は 主に数年単位で起きる様々な日食単位でのお話です 



P2280091_R_2014022813203112f.jpg


金環日食は もっと別物 桁違いのエネルギー緩衝なんですよ 



P2280094_R.jpg


そして金環日食の中でも ある条件を示した特別な金環日食だと 


その作用は20倍どころじゃないんです 数万倍になるんです 


P2280095_R.jpg


そして特別な金環日食のタイミングをつかんだことが


それまで中心だった南極のしーの系譜と 端っこの端っこのドール達が入れ替われたきっかけです 



P2280096_R.jpg

そんな感じで ドールは 金環日食のタイミングに一番注目してたんですけどね 


ただそればかり見てると 副作用もあるんですよ 


おじいさんが言ってました 


P2280100_R.jpg


想いを見れなくなる 想いを見なくなる


何故なら想いを見なくても すべてが手に入るようになるから 」 


P2280103_R.jpg



タイミング合わせに夢中になり 人を逆のタイミングに誘導し続けると 


それすなわち想いを見なくなっていくという現象につながる 」 



P2280106_R.jpg



そしてこれは引力が無くなっていくことにもつながる 


存在の消失 」 



P2280108_R.jpg



だからこの術は 呪いでもある


禁断の呪 」 


P2280113_R.jpg


そしておじいちゃんはこうも言ってました 


P2280115_R.jpg



これが結界 


地上の結界は タイミングの情報を独占するために作られたもの 」 


P2280116_R.jpg


そして


その歴史は南極からはじまった 」 


P2280117_R.jpg



だから南極の金環日食は この地上で最も作用が強い 


極地だから 」 




P2280120_R.jpg



そして とりあえず藤原は終わる



出てくるタイミングが日本の金環日食に目が向いて 南極に合っていなかったから 」



P2280123_R.jpg



南極の金環日食以後 物部よりもその源流


古い古いドールの血筋達が出てくるかもしれない 」 



P2280124_R.jpg


なぜならそっちの方が 南極の緩衝の情報を知っていたからな 」




そうおじいさんは教えてくれたです 




教えてくれたおじいさんは ホームレスのおじいさんでした







Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム