宴の沼

P3010006_R_20140301141306c92.jpg


宴の沼


かたりて MAHAO 



P3010008_R_20140301141308b46.jpg


昨日 MAHAOは 夜おそく


池袋チームの本拠地 花の池袋に行ってきました
\(^o^) 


P3010010_R_20140301141311f0a.jpg


昔 池袋に


Yちゃんや同級生に連れてこられたとかはあるのですが 


後Mちゃんと映画にも行ってたこともあるのですが 


深夜に池袋を訪れたのははじめてでした 




P3010011_R_20140301141314994.jpg

行った理由は


その日 みづな女王様の参加するイベントがあったからです


女性は入場無料と書いてあったので MAHAOは即行く事を決断しました
(>ω<)/



P3010013_R_201403011413181b0.jpg


会場につくと 


もう会場の前はわらわらと人だかりがたくさんできていました


MAHAOは後ろの方に 200円コーディネートの上にジャージを羽織ってちょこんと並びました 
(・・;)チョコン 


P3010015_R_20140301144620f3b.jpg


目の前には女性二人が並んでいました


話し声を聞くと なんでもAV女優さんのようでした



楽しそうに仕事の話をしていました 


P3010016_R.jpg

イベント会場に入ろうとした時



身分証明書見せてください 」と言われました


どうも深夜興業なので 未成年かどうかを確認するために 身分証明書チェックが必要だったようです 


P3010017_R.jpg


そこでMAHAOは


健康保険証を出しました


するとチェックしてた小太りの池袋チームっぽいお兄さんが


「 写真とか貼ってあるのなーいの? 他に銀行のキャッシュカードとか 他にないの? 」と言われました


P3010019_R.jpg


MAHAOは現在銀行口座自体持ってなかったので 


なのでキャッシュカードはありません


でもたまたま歯医者のカードを持っていたので 


それを出したら 二つを見比べて 小太りのお兄さんは こう言ってきました




P3010025_R_20140301144631135.jpg



声出して言ってみて!  


生年月日 と 名前 」


声?
(・・;)?


と想ったのですが 入り口で生年月日と名前を言わされて


それでようやく中に入れてもらえることになりました 
(>ω<)/ 


P3010027_R_20140301144731018.jpg


入り口で入場料代わりの500円のドリンクチケットを買い


他にも入口には色々なセクシーグッズが置いてありました



とりあえず500円チケットを持って 会場内に入りました




P3010032_R_20140301144733a4c.jpg


中に入ると みづな祭りでお見かけした 


みづな女王様のファンの方々がいらっしゃいました



なのでその辺りに そそそそそっと行き みづな女王様の出番を待つことにしました 
(・・;)))))) 





P3010037_R_20140301144735d5c.jpg

でもみづな祭りに来られてたファンの方々の多くが 


MAHAOのことをあまり気づいてなかったようでした
ショボーーーーン(・・;)

と想ったら ひとり 


ファンサイトを作られてる方が 気づかれたようで



もしかして? みづな祭りに来てた方ですか? 」 


とようやく声をかけてもらいました
\(>ω<)オボエテテクレタ  





P3010049_R.jpg


しばしその方と会話しながら



みづな女王様の出待ちをしました 


そして11時ちょっとすぎ みづな女王様が颯爽とステージの壇上に登場しました


どうやらこのステージは ニコ生で同時放送されているようで


それを聞いた瞬間


ひょっとすると ニコ生の会社も池袋チームなのかも・・ 


と一瞬 そんな想いにとらわれました





P3010057_R_20140301165043745.jpg


ステージの上には 男性が二人 AV女優さんが他にも3人いましたが 


全員コスプレをしていたのですが


やはりみづな女王様はオーラが圧倒的で 別次元の存在


ひとり天女のような神々しい存在感を漂わせていました 





P3010059_R.jpg


そしてステージの上で見ていて感じたのは


他のAV女優さん達は 目の前の観客や 


同じ壇上の人を見ながら会話したり 表情を作っているのですが


みづな女王様は 観客を見ているようで見ていない目をしていました 



P3010061_R.jpg


みづな女王様は じーーーーっとひとり遠くを見るような目線をしていたので


何を見ているんだろう?とMAHAOが想って
(・・;)?  


じーーーーーーっとその目を見ていると



みづな女王様が画面越しの人々 


動画を見てるネット上の人々に自分がどう見えてるかを さらに見てる視線をしていたことがわかりました 




P3010062_R.jpg

なるほど!


みづな女王様の女優オーラや気高い雰囲気は この視点の違いから生まれてるんだ!


確かに 他の壇上の人とは全然視点が違うやー
\(・・;) 


とひとり感心したMAHAOでした 


P3010075_R.jpg

トークがはじまってから


壇上にいたとある新進AV女優さん 


そのAV女優さんは 池袋チームがプッシュしてるような気配のAV女優さんだったのですが 


こんな感じのことを言ってました



私 はじめてのイベントの時 泣いちゃって 吐いちゃって 」



P3010076_R.jpg

それを聞いた壇上の男性は こう聞きました



ハードなイベントだったの? 」


そしたらその新進AV女優さんはこう言いました




いえ 普通のイベントです 

私人前がいやいやで 


泣いちゃって 吐いちゃって 」また言いました 


P3010079_R.jpg


その話を聞いたとき 


MAHAOは ひょっとすると池袋チームは


やりたくない女の子を 無理やりAV女優にしてるのかもしれないと感じました 


P3010081_R.jpg


何故なら 吐き気がするというのは拒絶感のあらわれだからです



泣いて吐き気だと いくらのせてものせても


それはその場の想念への拒絶のしるし



でもそんな吐き気をもよおす女の子を 無理にAV女優にするのはひどいなあと想いました 



P3010084_R.jpg


しかもその女の子は 後で


みづな女王様が 「 私 永遠の25歳! 」と言った時


その女の子は 「 私は 永遠の17歳 」と言ってました


そしたら すかさず 「 17だとダメだよ AV出れないじゃん 」と言われてましたが


MAHAOはその言葉を聞いて想いました


池袋チームが 電脳巫女の象徴にしようとしてるAV女優さん達は


本当はAVに出る前の自分に戻りたいんだって 



P3010094_R.jpg


そしてその女の子は こうも言ってました




好きなタイプはイケメン 


なよいタイプが好き 」



確かにその好みだと AV女優さんをしたり ファンたちのイベントに行くのはつらいのかもしれないなあと想いました 


(・・;)・・




P3010096_R.jpg


それに対し


みづな女王様は 事あるごとに


「 AV女優になってよかったー 」と言っています


その日のイベントでも 


「 私 AV女優になって よかったああああああ! 」って子供のように無邪気にしゃべっていました


やっぱり巫女が天職ってあるんだなあと想いました
(・・;) 



P3010097_R.jpg


まあそんな感じでイベントが


どんどん進んでいったのですが 


会場ぼおおおおおおおっと見てると 


想念がごんごん みづな女王様にのっていくのが見えました 




P3010105_R.jpg


その日は 壇上だけでなく


会場内にも多数のAV女優さんがいたのですが


会場のAV女優さんの大半から 想念がごんごん みづな女王様に一極集中していくのが見えました 



P3010106_R.jpg


特に池袋チーム系の顔立ちのAV女優さんから


池袋という格好の地の利があるのに 想念がごんごん抜けて行ってて


しかもその会場は 線路が近く ホテルや駐車場に囲まれてる場なのに


何故か池袋チームに利する場なのに みづな女王様に想念がごんごんのっていくのが見えました 



P3010107_R.jpg

その時 ふっと声が聞こえました



この会場内に たちばなの人がいる



男の人がいるよ 」って  



P3010110_R.jpg


その声が聞こえたので


あわてて会場を見渡したのですが


確かに たちばなっぽい人が 数人いる気配を感じたのですが


人に紛れて 誰が誰だか わからない感じがしました 




P3010116_R.jpg

でもみづな女王様をサポートしてるチームの中に


たちばなの人たちがいて


そして池袋チームから たちばなの人たちは みづな女王様を介して回収している


そんな気配も感じました 




P3010117_R.jpg


でも池袋チームのコードが 地の利ある池袋でも回収されてるのは



やはり器の資質が


桁違いだからかなーと 想いました 


P3010122_R.jpg


ところで みづな女王様がイベント最中 「 ビール飲みたい! 」


と言いました


それを聞いた瞬間 


MAHAOはそうだ!


さっき買ったドリンクチケット!
(>ω<)/と想い


カウンターにビールを買いに行きました 



P3010125_R.jpg


そしてステージのまわりはいっぱいで近づけなかったので


ビールをステージのみづな女王様に渡してもらおうと


頼んだら


何故かその人はビールを みづな女王様ではなく 


先ほど 吐いたと言っていた新進AV女優の子のところに渡していました
(・・;)・・ 


P3010128_R.jpg

ひっひどい みづな女王様が 飲みたいと言ったから買ったのに


何でよりにもよって 他の人に渡すの?
(|||▽|||)?



でもってめげずに MAHAOは


500円 500円 と想いながら もう一杯ビールを買いました


そして 「 みづな女王様に渡してください 」と 今度は明言しビールを渡しました


そしたら今度はきちんと みづな女王様に届きました
(・・;)ホッ 



P3010129_R.jpg

みづな女王様は


ビールをすぐ飲んでくれました 


それはそれはおいしそうにビールを飲んでおられました 



P3010130_R.jpg


そういえばビールと言えば想いだしたことがあります


その日 MAHAOはお酒をみづな女王様にプレゼントで持ってきていたのです



それを渡すタイミングを 終電が無くなる時間前以前に 渡したいなあと想っていました 



P3010131_R.jpg

でもステージでは まだネットライブ放送がずっと続いていました


なのでお話かけることも プレゼントを渡すチャンスもなかなか訪れず



じーーーーーーーっと ただ時が過ぎるのを待つばかり

(・・;) 


P3010133_R.jpg


その時 ネットライブ放送の第一部放送終了のアナウンスがされました


続いて会場をやや移動して第二部放送に移る旨が 発表されましたが


ちょうどみづな女王様が移動するとき



「 今だ! この瞬間を置いて プレゼントを渡す瞬間はありません! 」


そんなねこねこたちからの テレパシィが届きました
(・・;)!  




P3010138_R.jpg


なので普段は愚図でのろまなMAHAOが


その時だけは 迅速に行動しました


目の前のスタッフさんに


「 すみません! みづな女王様に プレゼント渡していいですか! 」
(>ω<)/



その瞬間 「 プレゼント 」というワードに みづな女王様の情動のラインがぴくんと動いたのが見えました 




P3010140_R.jpg


そしたらみづな女王様が こちらを向いてくれました


なのでMAHAOは息をせき切って渡しました





あのー これ 前回のイベントの時にプレゼントしたネックレスの箱と保証書です


それとこれは お酒です  」 



P3010147_R.jpg


そして あとこれ


と言って MAHAOがお財布にずっとずっと持っていた5gの徳力の金のバー


それをみづな女王様の手に置いたとき


みづな女王様のお顔は ひときわ輝きました 




P3010148_R.jpg


ありがとう 」 



みづな女王様は握手をしてくださろうとしてくださいましたが



コスプレの手なので ちょっとしづらかったようで 



MAHAOは とりあえずプレゼントを渡して 急いで会場を後にしました 


P3010152_R.jpg

そして帰り


池袋の街を出る時


何度も道に迷い 道に迷い


なかなか想うように 街を出れませんでした


街のつくり自体が どろ沼みたいだなーとも想いました 



P3010154_R.jpg

そんな感じで


アパートについたのは もう深夜も丑三つ時の頃になってしまいました



日付は3月1日になっていました 



P3010156_R.jpg

そしてアパートに帰ってから


はるちゃんが 宴の沼というタイトルの歌をしたためてくれました
\(^o^)


下は はるちゃんの宴の沼のポエムです 




P3010159_R.jpg


黒い花の咲く街 



黒い花が咲いていた 


ほんの一秒の幻で咲いた花


P3010160_R.jpg


花は 黒いと 花じゃない 


だから幻が咲いた 


P3010167_R.jpg


それはまるでからすのような街 


空を舞うのに 暗黒の色


偽りの黒  



P3010170_R.jpg


黒い花は花でもなく 太陽でもなくて 



幻 



それはまるでからすのような幻




P3010178_R.jpg



池袋は 渋谷よりもからすのような街  



宴から 沼の香りがした 





「 宴の沼 」 おしまい 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム