とみぃちゃんはさみしいのです

P3030023_R_2014030411172609a.jpg


とみぃちゃんはさみしいのです



かたりて とみぃちゃん 


P3030024_R_201403041117280f0.jpg


とみぃちゃんはさみしいのです 


P3030025_R_20140304111731457.jpg


最近 物悲しくて


さみしいのです 


P3030029_R_20140304111733443.jpg


はるちゃんと毎日一緒にいますが


それでもさみしいのです 


P3030035_R_20140304111736745.jpg


添い寝をしてても


なんだかさみしいのです 



P3030038_R.jpg


はるちゃんは


ずっとずっと遠くを見ています 


P3030040_R_20140304111808a29.jpg


とみぃちゃんが近寄ると


やさしくペロペロしてくれますが 



P3030041_R_2014030411181069c.jpg


でも目線は



ずっとずっと遠くを見ています 



P3030045_R.jpg


ずっとずっと遠くを見ているはるちゃんを見てると



とみぃちゃんも ずっとずっと遠くを見るようになっていきました 


P3030052_R_201403041118164ae.jpg


そしたら不思議なことに


うまちゃんや いるかちゃんがトミーちゃんにペロペロしてくるようになったんです

P3030056_R.jpg


いつの間にか


5人以上のねこ達が とみぃちゃんのまわりに集まってくるんです 


P3030059_R.jpg


とみぃちゃんは


自分で自分の変化に驚きました



P3030070_R_20140304111841ced.jpg


とみぃちゃんは


前世でも 前々世でも 前々々世でも いつも自分よりふわふわの大きなねこちゃんの傍にぴとぴとしていました 


P3030072_R.jpg


とみぃちゃんの傍にぴとぴとしにくる子は


滅多にいなかったんです 


P3030080_R.jpg


いつもいつもはるちゃんみたいな子に



ぴとぴとしていました 


P3030081_R.jpg

でも最近


とみぃちゃんにぴとぴとしてくるねこがあらわれてきました 


P3040082_R.jpg


一体どうしたんだろう?



そう不思議に想っていると あーちゃんが教えてくれました 


P3040085_R.jpg



引力がついたの 」 


P3040087_R.jpg



日食の緩衝もあるのかもしれない


その時のつながりが 性格にも緩衝を与えるから 」 


P3040088_R.jpg


以前のとみぃちゃんは 


ふわふわねこちゃんを追いかけて ちょんちょん駆け回っていたでしょ? 」 


P3040089_R.jpg



さみしそうに


遠くを見ることとか あまりなかったでしょ? 」 



P3040093_R.jpg



でも今のとみぃちゃんは


さみしそうに少し遠くを見ることが多いでしょ? 」 


P3040094_R.jpg



少し遠くをさみしそうに見ていると



周囲には追いかけてくれる存在が集まってくるの 」


P3040095_R.jpg


そしてそれは 引力


渦のはじまりにもなっていくの 」 


P3040096_R.jpg


さみしいは


仲間を集めたいという意志のひとつだから 」 


P3040102_R.jpg


ほら


とみぃちゃんは はるちゃんになりたかったんでしょ? 」 


P3040106_R.jpg


はるちゃんみたいになりたくて


はるちゃんはるちゃんって ぴとぴとしてたでしょ? 」 


P3040107_R.jpg



その意志が 少しづつ形になりはじめてるの 」 


P3040109_R.jpg

仲間を呼ぶ想い


つながりを呼ぶ想いは さみしいからはじまるって あーちゃんが教えてくれました


P3040110_R.jpg



楽しいうれしいは 人を呼ぶわけじゃないって


むしろさみしいから 人を呼び ねこを呼ぶって 


P3040116_R.jpg


あーちゃんは お山のしー様や 木の精霊さんにも会ったことがあると言ってました 


P3040117_R.jpg


でもみんな一様にさみしそうだったって



そうあーちゃんは言っていました 


P3040118_R.jpg



周囲がどう言おうとも


本人は さみしそうにしていた 」 


P3040119_R.jpg


そして本人のさみしさが


引力となり 渦を呼んでいたの 」 


P3040122_R.jpg


さみしさが募れば募るほど


引力が強くなり 渦は大きくなっていく 」 


P3040128_R.jpg


それは渦潮を呼ぶ海の女神も


おおねこ様でも 同じ 」 


P3040132_R.jpg



あんなに人がいるのにって 周囲にどんなに想われても


本人はいつもさみしいの 」 


P3040135_R.jpg


あーちゃんの話では


とみぃちゃんは はるちゃんと響きあって成長したそうです 


P3040138_R.jpg


はるちゃんはるちゃんはるちゃん ぴとぴとぴと わーいわーいで


大満足していたとみぃちゃん 


P3040149_R.jpg


でもはるちゃんにずっとぴとぴとしている内に


はるちゃんが とみぃちゃんではなくずっと遠くを見てることに気づいた 


P3040152_R.jpg

そしてそのはるちゃんの目を見た瞬間


とみぃちゃんも さみしいなって想いはじめました 


P3040153_R.jpg


それがとみぃちゃんの成長であり


引力のはじまりだって あーちゃんは教えてくれました 


P3040154_R.jpg



そしてとみぃちゃんが さみしくなってから



ちょっとした異変が起こりました 


P3040155_R.jpg


とみぃちゃんは 以前のあめでは


よく駆け回り あめわたりしていました 


P3040163_R.jpg


それはよく動くあめで 


さまざまな情景を冒険したり 旅したりしていました 


P3040164_R.jpg


でもいつも飛び回っているので


断片的な情報が多かったのでした 



P3040170_R.jpg


だけどここ最近


さみしいなって想いながらおひるねしていると 


P3040177_R.jpg


逆にとみぃちゃんはあまりあめで動き回ることはしなくなりました 


P3040180_R.jpg


というかとみぃちゃんのまわりの人のあめが



とみぃちゃんに次々集まってくる感じです 


P3040184_R.jpg


そうすると


とみぃちゃんが動き回らなくても 色んな情景 色んなあめが見えるんです 

P3040189_R.jpg


以前よりも


あめの情報が集まってきました 

P3040191_R.jpg


しかも以前のように断片的ではなく


見たいと想った情報が くっきりはっきり見えました


P3040196_R.jpg


動き回らなくなって


夢見と あめの記憶力が格段にアップした気がします 


P3040201_R.jpg


そしてとみぃちゃんは気がつきました



明晰夢って さみしい人なら 誰でも見えることを 


P3040202_R.jpg


さみしさが あめを見やすくして


あめをクリアーに見せてくれるんだって



P3040204_R.jpg


さみしさが募れば募るほど


引力が増し 起きてる時でも想念の動きが見えるようになるんだって 


P3040206_R.jpg


だから本物の霊能者は


さみしい人 いつもさみしがってる人なんだって 


P3040208_R.jpg


これははるちゃんから教えてもらった


とみぃちゃんのお話です 


P3040212_R.jpg


とみぃちゃんもこれから はるちゃんのような渦の中心になりたいです



もっともっとねこが集まってきて


もっともっとあめがくっきりはっきり見える そんな中心になりたいです



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム