金の指輪

P3040001_R.jpg

金の指輪


かたりて ものものえんちゃん 




P3040002_R.jpg


知ってますか?


金って 触ると その時の波動や おと リズムを記憶してくれるんですよ 

P3040004_R.jpg

例えば 金の指輪をして相手に触ると


例え手に触れても 相手の身体のリズムとか記憶しやすいんです 



P3040006_R_2014030418074088e.jpg

だから金の指輪をして


運がよかったり タイミングが良い人に 握手したり 触れたりすると


相手の運の良さ タイミングの良さの波動も 金の指輪は記憶してくれるんです



P3040013_R_2014030418074470e.jpg


そしてあそびめさんは


この技法で 運やタイミングをよくしていたんですよ 


P3040014_R_20140304180827dae.jpg


ほら あそびめさんって 不特定多数の男性の身体に触れ合うじゃないですか?


あそびめさんの金の指輪は 不特定多数の男性の体のリズムを記憶しているんですよ 


P3040015_R.jpg


そして不特定多数の男性たちの波動を記憶した指輪は


集合意識的なタイミングとかを 計ったり つかみやすくなったりするんです 


P3040016_R.jpg


しかも男性の情動を喚起してる時の波動を記憶してますからね


あそびめさんの金の指輪って アイテムとして とてもパワーアイテムなんですよ 



P3040022_R.jpg


もちろんブレスレットとかでもいいんですけどね



でも指輪の方が 細かなタイミングとか感じやすいんですよ


それに指のコードとも直結して動かせますからね 





P3040025_R_201403041808396b6.jpg


まあそんな感じで


今日はものものえんちゃんが 金の指輪の話をしました



この話は あめで教えてもらったんです 



おじいちゃんに 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム