契約

P3050002_R.jpg


契約


かたりて えんちゃん 

P3050006_R.jpg


知ってますか?


吸血鬼って お給料や 何か贈り物をする時 いつも心の中で契約をさせてるんですよ 


P3050010_R_2014030613135605e.jpg


吸血鬼は 物とかお金を渡す時 必ず心でつぶやくんですよ


「 俺のいうことを聞け 」 「 俺の厄を請け負え 」 「 俺の許可したものしかお前は受けとれない 」 


P3050013_R_20140306131359fa4.jpg


これはすべての吸血鬼は


物を渡したり お給料を払う時に 無意識的に発してる言葉なんです 


P3050014_R.jpg


ただ養分の人は 磁場で吸われて


心の声が聞こえないんですよ 


だから心の声に同意したと想われて それで契約が一方的にかわされちゃってるんですよ 


P3050016_R.jpg


浅い領域の音を拾う想念から見ると


心の中で発した声と 口に出した声は まったく区別がつかないんですよ





P3050019_R.jpg


そこで心で吸血鬼が 一方的な契約を呟いて


それでお給料とか渡されたりしたら 想念の目からは契約を了承したと想われるじゃないですか?  


P3050020_R_201403061314332f1.jpg


それに知ってますか?


人間の心の声が聞こえるのは おびょーきおびょーきって養分の人には言ってますけどね


実際 吸血鬼の20%ぐらいは心の声を聞こえてるんですよ 


P3050021_R.jpg




吸血鬼たちは 心の声を聞こえるのを隠してるだけですよ


だって知られたら一方的に不利な契約を養分に結ばせることができないですからね 



P3050027_R.jpg



そんな感じなんですよ



心の声を聞こえないと 一方的な契約を無理やりさせることが多いんですよ



もしもそれを防ぐのなら こちらも心の中で唱えるんです 「 とりかえす 」とか 「 やったことはかえる 」とか



そうするとその心の声を聴いて 吸血鬼に対して やったことをかえしてもらうことができるんです


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム