お墓詣り


お墓詣り


かたりて みけちゃん


P3060001_R_20140306204213f01.jpg


みけちゃんは ねこの森の古墳の近くに捨てられました



しっぽちゃんも一緒にいました 他のねこたちも一緒にいました


P3060004_R.jpg


寒くて寒くて 心が寒くて 


夏だったから 


とてもさみしかったです 


P3060010_R.jpg


そしたらね


古墳から声がいっぱい聞こえてきました 


オーブや 想念もいっぱい見えてきました 


P3060016_R_201403062042217c5.jpg


想念はいろいろお話をしてくれました 


お墓に埋まってる人たちは とってもさみしくて 


だからお話を聞いてくれる存在を いつも待ってるって言ってました 


P3060017_R.jpg


みけは お話をして想いました 



霊能力が欲しかったら お墓参りをすればいいんだって



さみしくてお話をしたがってる死者の魂と 霊能力が欲しい人


両者がお話をすれば そのつながりが霊能力になるんです 


P3060019_R.jpg


だから霊能力が欲しい人は


つけかえるんじゃなくて 


人が古代に埋まっていた場所 お墓 そんなところに夜に行って


死者の魂のお話に 耳を傾けると たくさんの声が聞こえて


たくさんの情報が 入ってきます


死者の魂も それでとても喜びます 


P3060033_R_201403062042428f8.jpg



つながりこそが力


霊能力も つながりから生まれます




追伸


おまけ動画 なかよしの木さん

http://www.youtube.com/watch?v=SBg39SwR7O8







Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム