相続は墓の声

相続は墓の声 



かたりて しっぽちゃん


P3070013_R.jpg


しっぽちゃんは 


地面から 声が聞こえました 


P3070014_R.jpg


それは

アパートの傍の空き地から 


女性の声が聞こえてきたんです  


P3070015_R.jpg


アパートの空き地には


古い時代に 女性がたくさん埋められた 骨がたくさん埋まってる 


その女性は そう教えてくれました 


P3070019_R_201403071824551e8.jpg



そして こんなことも教えてくれました 



相続は 


墓の声 」 



P3070020_R.jpg




人間における相続も


人の墓の声から はじまる 」 




P3070028_R.jpg



墓は 死者からの声がたくさん降ってくる


そこに情報と 応援 そしてタイミングが集まる 」 



P3070029_R_201403071825194dc.jpg



それが結果として


富を呼ぶ 名誉を呼び 多くの人を呼んで来たりするの 」 



P3070030_R_201403071825248be.jpg



相続のおとは


骨から 骨へ伝わる 」



P3070033_R_20140307182529bb7.jpg


 

数万年以上前に


南極で力を手にした系譜も 


最初に相続したものは 声 おとだった 」 



P3070036_R.jpg


おとから


すべてがはじまったの


 」 


P3070038_R.jpg



そしてね


お墓は 気づかないかもしれないけれど



古いお墓って あちこちにあるの 」 



P3070043_R.jpg



その墓の上に


今は家が建ってたり ビルが建ってたり


空き地だったり 森になってたり 気が植わってたり 石が積んであったり


一見 墓には見えないかもしれないけれど


古き時代に生きてた人達の墓は 至る所にあるの 」 


P3070050_R.jpg







そして声を相続する人は 


つながりがある者の墓の場所と声が聞こえてくるの 


何が建っていても 一見墓に見えなくても


どこに墓があるのかは 想いを持てば きっとわかるはずよ 」 


P3070051_R.jpg



その女の人が それを話してくれた後



急にしっぽちゃんのアパートのまわりに もくもくもくもくって 黒い大きな雲が湧きました



アパートの近くに埋まっていたのは



とても大きな想念を持つ女の人たちのようでした 





追伸


今日のおまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=DDScSNvHZHI



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム