ねころがってみましょう

P3120001_R.jpg


ねころがってみましょう



かたりて しっぽっぽ 


P3120003_R.jpg


ねころがってみましょう



P3120005_R_2014031213293598f.jpg


上を見上げた時 


誰かが いるとします 


P3120006_R_20140312132938267.jpg


その誰かが 地面を向いたときは


寝ころんでる人と パッチリ目が合います 


P3120007_R.jpg


どうでしょう?


見てもらった時? 


P3120008_R.jpg


地面に寝転んでる自分を見てくれた時 


何かを感じませんか? 


P3120010_R.jpg


もしも


地面に寝転んでる自分に気づかないで


そのままその人が通り過ぎたら どう感じるでしょうか? 


P3120011_R_2014031213300424e.jpg


そう 


多くの人がいつもそうやって


通り過ぎてるんです 


P3120012_R_201403121330080d3.jpg


死者たちが 地面の中から見てくれる目線に気づかずに


誰も 地面を見てなくて 通り過ぎてるんです 


P3120014_R_20140312133011f66.jpg


でもそんな中


地面をよく見続けて 


目を合わせてくれる人もいます 


P3120016_R.jpg


死者たちは 目を合わせてくれただけで


自分を見てくれたと感じるんです 


P3120017_R_20140312133035561.jpg


そして何度も目が合って 


気にいると


その人についてきたりするんです 


P3120018_R.jpg


死者たちは 


足元についてくるんだよ 


P3120020_R.jpg


そしてね


日食の緩衝や 星読み タイミングの緩衝って


実は生きてる人より 死者たちの方が はるかにはるかに詳しいんだよ 


P3120026_R.jpg


だって


死者たちは ずっと地面の中から 


お空を 宇宙を見上げてるから 


P3120032_R_20140312133104747.jpg


だから


本当のタイミングをつかむには 


鳥族の一時的なタイミングじゃないの 


P3120033_R.jpg


死者たちの守りが 


継続的なタイミングを引き寄せてくれるの


P3120039_R.jpg


死者たちは タイミングをとり族に運ばれて ずらされても


またすぐにタイミングを呼んでくれるの 


P3120040_R_201403121331138b6.jpg


だって地面から


ずっと 天体のタイミングを見ているから


タイミングを合わせるのは お手の物 


P3120041_R.jpg



地面をもっと見てね


死者の声に もっと耳を傾けてね


きっときっと 聞こえてくるよ 





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム